こんにちは、白クマシェイクです! 今回は、以前に描いたイラストの全体図(加工前?)です。 スマホで撮った写真、というイラストですが、ちゃんと1枚絵で描いていました~! せっかくなので投稿してみました…! 妹ちゃんの設定も、実はできているので、早く描きたいな(*^^*) 次の更新は、何かのラフになるかな、と思います! 引き続き、どうぞよろしくです!!
白クマシェイク
2020-06-27 15:25:24 +0000 UTCうちぱち
2020-06-26 15:44:27 +0000 UTC白クマシェイク
2020-06-24 16:24:18 +0000 UTCくろりん
2020-06-24 12:26:01 +0000 UTC