こんにちは、白クマシェイクです。 今回はリボンとスカート無し差分、水着完全体になります~! 最初ありの方だけで描いていたんですが、水着だけのも需要あるかな?と思いこちらに投稿してみました。 制服の下に水着を着ているって…良いですよね^^ その際にスカートの両端を持ち上げてるポーズも好きなので、いつか描いてみたいですね! そして更に、この続きも描いているのでお楽しみに! C100原稿も終盤になってきました、引き続き頑張ります。 ではでは~
白クマシェイク
2022-07-10 05:02:25 +0000 UTC白クマシェイク
2022-07-10 05:00:03 +0000 UTCバイアス
2022-07-09 03:09:48 +0000 UTC黒リンス
2022-07-08 15:15:47 +0000 UTC