DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


白の水着差分

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は「…メリークリスマス?」の白の水着差分を投稿してみました。 通常の青と白、どちらにするか悩んだのでこっちを支援サイト用にしてみました。 (また、おまけで文字なしverも投稿しました~) 今日の更新が、みんなのクリスマスプレゼントになっていたら幸いです🌟 C101もかなり近くなってきましたね! 寒くなってきたので体調には気をつけて日々を過ごしていきたいです。 ではでは~ 2024/01/24 追記 運営さんより要修正依頼が来たので文言を調整しました。

白の水着差分 白の水着差分 白の水着差分

Comments

白スク良いですよね! 気に入ってもらえて、何よりです(*^^*)

白クマシェイク

なるほど、白スク確かに透けますよね!! いつか描いてみたいです…笑

白クマシェイク

どちらの色も似合いますよね~ スク水も似合うはわわちゃん😆

白クマシェイク

サンタスク水、良いですよね~ (もっと世の中に広まってほしい…笑) 最高のプレゼントをありがとうはわわちゃん!

白クマシェイク

ありがとうございます✨

白クマシェイク

白スクサンタはわわちゃん、気に入ってもらえて何よりです!

白クマシェイク

ありがとうございます!😊

白クマシェイク

雪の色みたいで、ホワイトスク水も良いですよね…!

白クマシェイク

白スク水だと破壊力が爆上げされますね!

白スクは透けるから、きっとこの後はわわ状態に(゚∀゚)

宵咲

どちらを着てもはわわちゃんの勝利のポーズ決めっです☺️☺️☺️☺️

レクサス

何ですか、この通常版ともども最強の組み合わせは… 最高のクリスマスプレゼントじゃないですか。

バイアス

白スク凄いいい

しろん

白スクサンタもいいですね!

聖龍王ヴェリタス

スク水たまらん…ぐへへ

はるさん〆新米ハコ船🐧☘️

聖なる夜にははわわちゃんのホワイトスク水に限る!

かえる


More Creators