DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


正月からポ差分

こんにちは、白クマシェイクです。 あけましておめでとうございます~! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今回は「じゃーん、うさぎ年にはバニーだよね?」の「正月からポしちゃった差分」を投稿しました。 再びのバニー服、そして再び👍 はわわちゃんからのお年玉?という事で楽しんでいただけたらと思います!笑 ちなみに、Twitterでは背景が肌色判定だったらしく検索バンになったのでそちらでは泣く泣く青一色にしました… なので支援サイトでは背景あり画像になってます! そしてC101お疲れ様でした~! 会場に来てくれた方や、メロンブックスで購入してくれた方ありがとうございました。 たくさん持っていったのでさすがに完売はしなかったですが、多くの方に新刊を手にとっていただけて嬉しかったです。 ただ新刊セットについては残り少ないので、次のイベントでの販売が最後になるかもです~ あと、FANBOXの継続特典について、6ヶ月支援者さまは発送を楽しみにお待ち下さいませ✨ それ以降の方も開始して6ヶ月が確認できたらこちらからメッセージおくります(その月の初旬くらい)ので引き続きどうぞよろしくです! そして2023年新規の継続特典も開始する予定なので、こちらも続報お待ち下さい、記事自体は1月中旬頃にアップできるかなと。 今年も頑張ります!! ではでは~ 2024/01/24 追記 運営さんより要修正依頼が来たので文言を調整しました。

正月からポ差分 正月からポ差分 正月からポ差分

Comments

お年玉、気に入ってもらえて何よりでございます👍✨ 布石だったかもしれませんね、ふふふ😎

白クマシェイク

真実さんあけましておめでとうございます〜! 今年も引き続き応援してもらえれば嬉しいです☺️✨

白クマシェイク

素晴らしいお年玉です。 学園祭でのバニースーツはこの新年企画への布石だった…とかですかね?

バイアス

本日新刊セット届くので楽しみにしております(*^-^)

はるさん〆新米ハコ船🐧☘️

明けましておめでとう御座います 今年も宜しくお願い致します。

真実(まこと)

いつか光なしverも描きたいですね…!

白クマシェイク

ありがとうございます!! 今年もはわわちゃんイラスト頑張ります~!

白クマシェイク

まさに、お年玉ですよね!笑 謎の光は年中無休だった……😥

白クマシェイク

ありがとうございます! 良いポロリが描けて良かったです👍

白クマシェイク

今年もどうぞよろしくです~! 正月でも、いつもと変わらない姿を見せてくれるはわわちゃんでした😊✨(謎の光も…笑)

白クマシェイク

はわわちゃんを好きでいてくれて、とても嬉しいです(*^^*) 今年もどうぞよろしくです~!!

白クマシェイク

光くんにはいい加減休んで欲しいですね…笑 ありがとうございます! 今年もたくさんはわわちゃんを描いていくつもりなので、引き続きの応援どうぞよろしくです✨

白クマシェイク

光で隠す必要はありませんぜ。

丸長

はわわちゃんのたわわが丸見えになって大好きです‼️ヾ(´ー`)ノ

レクサス

これがホントのお年玉。 謎の光クン、正月くらい休みたまへ…

kerota

新年そうそう素晴らしいポロリ…

はるさん〆新米ハコ船🐧☘️

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! やっぱり予想通りの結果にw そして謎の光が!ぐぬぬw

聖龍王ヴェリタス

去年はあわわちゃんの素敵なイラストをありがとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いいたします!

クルシズ

新年早々光が仕事をしている、、、光も正月くらい休めばいいのに!w 今年もはわわちゃんめちゃくちゃ可愛いです!またたくさんはわわちゃん見れるの楽しみにしてます!

TND_ART


More Creators