こんにちは、白クマシェイクです。
今日は「準備万端のはずが…」の更新です。
はわわな修学旅行編 その3になります!
なんとか集合時間に間に合ったはわわちゃん。
しかし上に羽織るはずのブレザーを忘れてしまったようでした。
この調子ではたして大丈夫なのか…ぜひ引き続き見守ってあげて下さい😊
また、今日のイベント「第2回秋葉原超同人祭+」ありがとうございました!
まったり参加できて楽しかったです~
次のコミティアのイベントでも何かしら新グッズ出せたらと思います。
そして次の投稿はハロウィンのデフォルメ壁紙を配布など考えています、お楽しみに。
(時期ぎりぎりですが・・・💦)
ではでは!
teada(ティーダ)
2023-10-30 08:52:42 +0000 UTC聖龍王ヴェリタス
2023-10-29 13:20:37 +0000 UTCforzadole1022
2023-10-29 12:34:33 +0000 UTCトトリ
2023-10-29 11:45:53 +0000 UTCレクサス
2023-10-29 11:41:11 +0000 UTC