こんにちは白クマシェイクです。
はわわな修学旅行編 その5のイラストになります🍁
京都に到着したはわわちゃんたち。
最初に向かうは誰もが知る、清水寺。
背景は淡い水彩ぽい感じにしてみました、キャラと合わせても良い感じになったのでお気に入りです!
引き続きはわわちゃんたちと一緒に旅をしているような雰囲気が伝わるように、イラスト更新していけたらと思っています。
そして次は○○○なハプニングもありです、ご期待ください😊
ではでは!
トトリ
2023-11-04 09:47:19 +0000 UTC聖龍王ヴェリタス
2023-11-04 07:48:33 +0000 UTCレクサス
2023-11-04 03:55:32 +0000 UTCforzadole1022
2023-11-04 03:16:47 +0000 UTC