DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


清水寺 到着!SD

こんにちは白クマシェイクです。

はわわな修学旅行編 その5のイラストになります🍁


京都に到着したはわわちゃんたち。

最初に向かうは誰もが知る、清水寺。

背景は淡い水彩ぽい感じにしてみました、キャラと合わせても良い感じになったのでお気に入りです!

引き続きはわわちゃんたちと一緒に旅をしているような雰囲気が伝わるように、イラスト更新していけたらと思っています。


そして次は○○○なハプニングもありです、ご期待ください😊

ではでは!

清水寺 到着!SD 清水寺 到着!SD

Comments

ワクワクしてるはわわちゃんだけど何かが起こりそうな予感😆

トトリ

わくわくしているはわわちゃんが、可愛いですね!

聖龍王ヴェリタス

京都でお寺は鉄板です🥰

レクサス

ちっちゃくてもおっきぃ...

forzadole1022


More Creators