こんにちは白クマシェイクです。
本日12月6日は白クマシェイクの誕生日ということで記事を作ってみました🎉
自分で祝うっていうのもなにか不思議な感じですね…!
次の1年も楽しみながらたくさん絵を描けたらと思います。
そして、よかったら…
コミケも近いので無理しない範囲で、白クマにプレゼントをいただけたら嬉しいです!🙏✨
(届いたら、支援サイトかXで写真投稿させていただきますね)
▼Amazonほしいものリスト🎁
スマホのXでも無事風船が飛びました!
こちらでもたくさんのコメントありがとうございます~
そういえば名前の後のC102の所も変えなきゃですね。
現在は絶賛新刊の作業中なのでその差し入れとしてもぜひぜひ!
原稿引き続き頑張っていきます。
また、今月は描き溜めている分も含めてかなりの記事がアップできそうですのでぜひご期待下さいませ~
ではでは!