DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


C103 お取り置きページ

C103 お取り置きページ


こんにちは、白クマシェイクです。

今回も、2000円プラン以上(みっくすシェイク、すーぱーシェイク、うるとらシェイク、ぱ~ふぇくとシェイク)の方々のC103取り置きを承ります!✨


新刊セット、新刊、新作タペストリー2種、その他グッズ、既刊などすべて取り置き可能です。

もちろん購入特典のポストカード、5000円毎に縦長シールも確定でお付けします!


下記2つを記載して、このページにコメントをしてもらえればと思います。

〆は前日の12/30 23:59までですのでお気をつけて〜

(また、新刊にはサイン可能ですので希望でしたら申しつけ下さい)

・だいたいのスペースに来られる時間

・希望の商品とその個数


お品書きはこちらです!


イベントまで、本当にもうあとちょっとですね~

ではでは!

C103 お取り置きページ C103 お取り置きページ

Comments

つむおさん、コメントいただきありがとうございます。 また、下記での取り置きと時間も承知いたしました🙏✨ 新刊セット…1つ 新刊単品…1つ(サイン入り) 既刊9.5…1つ 当日は、どうぞよろしくお願いいたします!

白クマシェイク

お疲れ様です。 (お久し振りです。) 新刊セット1つ 新刊単品1つ(サインお願いします) 既刊9.5を1つ 計3点(7500円) 13時~14時に取りに行きます。 お取り置き宜しくお願いします。

つむおさん

にこまきぱなさん、コメントありがとうございます。 (ゲマくじの際はとても感謝でした🙏✨) タイミングが合い、コミケ来れるの事で良かったです~! また新刊セット1つとタペストリー2種の取り置きと、時間も承知いたしました。 サインも新刊に描かせていただきますね。 当日はどうぞよろしくお願いいたします~!!

白クマシェイク

お疲れ様です! 以前ゲマズコラボくじを100回引いた者です笑 なかなかタイミングが合わず今回初めてブースに足を運ばせて頂きます! 新刊セット1つとタペストリー2種を1つずつお取り置きをお願い致します。(13時〜14時頃にお伺い出来たらと思っております。) 差し支えなければサインも頂きたいです。 当日お会いできることとても楽しみにしております!

にこまきぱな

パンごはんさん、新刊セット1部取り置き承知いたしました! 時間も教えていただきありがとうございます、当日はどうぞよろしくです✨

白クマシェイク

お疲れ様です! 新刊セット1部の取り置きお願いします! 14時ぐらいにお伺いします!

パンごはん

ロンデニさん、取り置き希望いただきありがとうございます。 新刊セットと横タペストリーを1つずつ、時間も承知いたしました! 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

お世話になります。 新刊セットと横タペストリーを1つずつお願いできますでしょうか? 14時ぐらいにお伺いできたらと思いますが、宜しくお願い致します。

ロンデニ

まふまろさん、取り置き希望ありがとうございます。 新刊セット1部とアイスアクキー1個、時間も承知いたしました! では、当日はどうぞよろしくお願い致します✨

白クマシェイク

お疲れ様です! 新刊セット1部、アイスアクキー1個 でお取り置きお願いいたします。 13時くらいにお伺いします!

いろは

クルシズさん、取り置き希望ありがとうございます!! 新刊セット2部 タペストリー各1本 ずつ 計16.000円 上記の内容と時間承知いたしました!(いつもありがとうございます) 購入特典もほめてもらって嬉しいです🌸

白クマシェイク

お疲れ様です! 新刊セット2部 タペストリー各1本 ずつお願いいたします。 計16.000円 取りに行けるのは14時くらいになると思います。 購入特典とってもかわいいです!

クルシズ

アカツキさん、取り置き希望いただきありがとうございます、 新刊セット1部で承知いたしました! 時間も教えていただき感謝です🌸

白クマシェイク

お疲れ様です! 新刊セット1部の取り置きをお願いします! だいたい12時くらいにはお伺いできると思います。

アカツキ

ありがとうございます!当日楽しみです!!よろしくお願いします!

けいや

新刊セットと、タペストリー縦、横 上記で取り置き承知いたしました。 では当日はどうぞよろしくお願い致します!!

白クマシェイク

では、新刊セットと、タペストリー縦、横をお願いしたいです!!!

けいや

けいやさん、コメントありがとうございます! もちろん新刊セットの取り置きも可能ですよ👍✨

白クマシェイク

失礼します! これって新刊セットの取り置きとかも可能なんでしょうか??

けいや


More Creators