DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


体重計、2人で乗れば怖くない…

こんにちは、白クマシェイクです。

前回の続きです~


意を決して体重計に乗った2人。

思ったより数字が大きくなってしまい、驚愕!

(2人のプライバシーのため、具体的な数値は明かさないでおきます…笑)

前回の投稿では続きが気になる…というコメントが多く、嬉しかったです🌸


そして差分では、少しでも軽くなるようにと服を脱いで下着になっています!

【260】【限定】体重計、2人で乗れば怖くない…(下着ver)

こんにちは白クマシェイクです。 下着verの投稿です! なんとか少しでも少ない数字にしたいという2人のがんばり… シンプルな白とセクシーな黒のバランスが良くできたかと思います! そして、せっかくの下着姿なのでイラスト楽しんでもらいたいと思い、左右の吹き出しは無しで書き出してみました✨ 今回の投稿も気に入っ...



そして、COMITIA147にて販売するグッズについて予約開始されました~

(frame embed)


詳細記事は後程アップする予定です!


また、下記投稿について無事非公開が取り消しになりましたので、該当プランの方々は今まで通りすべての記事が見れるようになりました。

運営さん、ちゃんと審査してくれて良かったです👍✨

運営さんより要修正依頼が来た件+α

こんにちは、白クマシェイクです。 現在、FANBOX運営さんより要修正依頼が来て、一気に34個の過去記事が非公開になっております。 Xで話題になっていた問題が私のもとにも来ましたね… あの記事見れなくなってる?などあったらこれの影響です🙏💦 ひとまず要修正依頼来たものを、タグとタイトルと文章を調整して再申請に...


次の投稿もお楽しみに。

ではでは~

体重計、2人で乗れば怖くない… 体重計、2人で乗れば怖くない…

Comments

実は・・・ “ とある4つの箇所 ” が “ 成長を続けていた ” からだったりするのではないでしょうか。

ユッキー

妹ちゃんもすくすくと成長してますね! きっと遺伝ですね(´▽`) はわわ...たわわ姉妹www

ひこばん

まぁ仕方ないですかね?🤔二人ならすぐに痩せて元に戻すことも可能ですよ‼️💪

レクサス

2人とも若いからライザップか ちょこザップに行きましょう。

たいこ

2人で乗っても2人のたわわな実が4つも有れば体重計くんもびっくりよ😆 この姉妹はたわわが大きくて可愛いからなぁ🥳 妹ちゃんのぐるぐる目とはわわちゃんのはわわ表情可愛い😆

トトリ

そりゃそれだけ栄養がおむねに行ってたら…(セクハラ) はわわちゃんも凄いけど妹ちゃんも負けず劣らず凄い!!

かえる

これ、二人同時に乗った意味なかったのでは(^0^;)

カジ


More Creators