こんにちは白クマシェイクです。
今回は「愛情を込める、はわわちゃん」、バレンタイン絵の投稿です!
怪しげな本を読んだはわわちゃん、今年のバレンタインはこの衣装で作る事にしたようです。
どうやら推薦しているキャラに見覚えがありますね…笑
はたして、無事に終えられるのでしょうか、続きもお楽しみに!
お馴染みの、ギリギリのギリverも投稿しました~

こんにちは白クマシェイクです。 愛情を込める、はわわちゃん(ギリギリのギリver)の投稿です! なぜかこんなギリギリな衣装しかなく、仕方なく着る事になった様子。 表情もより、はわわ顔にしてみました。 それにしても…けしからんエプロンですね!笑 今回の投稿も、楽しんでいただけたらうれしいです✨ ではでは〜
実は、最初は白いエプロンだったのですが、肌色に見えちゃわないか心配だったので薄い青にしてみました。
白いのも捨てがたかったので、いつかどこかでアップするかもしれません!
楽しんでいただけたらうれしいです✨
ではでは〜
レクサス
2024-02-10 11:33:07 +0000 UTCかえる
2024-02-10 04:23:02 +0000 UTCかっちゃん
2024-02-10 04:15:08 +0000 UTCカジ
2024-02-10 04:10:22 +0000 UTC織旗志摩夜
2024-02-10 03:31:29 +0000 UTCたいこ
2024-02-10 03:17:32 +0000 UTCトトリ
2024-02-10 03:09:10 +0000 UTC