DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


過去編 その5「届けてあげた」

こんにちは白クマシェイクです。


今日は過去編 その5「届けてあげた」の投稿です🌸

無くした物を届けてもらい、一安心のはわわちゃん。

ただ、間違った名前を呼ばれてしまったようで…?


初対面なのに俺くんが下の名前呼びになっているのは、はわわしている来里はわちゃんの仕草に引っ張られて、名字よりも名前の印象が強く残ってしまっていたため…なのかもしれません。。


2人の出会いの瞬間でした❗

楽しんでいただけたらうれしいです✨


次回のイラストで過去編は一旦終了になります〜



ラストのオチをお楽しみに!

ではでは〜

過去編 その5「届けてあげた」 過去編 その5「届けてあげた」 過去編 その5「届けてあげた」

Comments

俺君がキッカケでしたか ♪

ユッキー

俺「ごめんごめん、これからよろしくね!はわわちゃん!」 は「えっ?えっ?はわわじゃなくてはわだよ~((//ヮ//)はわわ~)」

MARC☆TAYLOR

良い笑顔☺️

VIVANT0563

最初からはわわちゃん呼びをしてもう運命です‼️💪

レクサス

はわわちゃんって最初に呼んだのずっと友達ちゃんだと思ってから まさか俺くんが最初だったとは^_^ 仲良くなれるきっかけってそうゆう所よね(^ ^)

トトリ

入学早々に学生証を落としてる訳ですし、俺君がはわちゃんに「はわわしているなぁ…」なんて印象を抱いても仕方ないですよね(^_^;) 「はわわちゃん」と呼ばれてもうお目々がぐるぐるしていますし、俺君は実にピッタリなあだ名を付けましたね(*´ω`*)

横山正

幼馴染じゃなかった!!

クルシズ

いつ見てもはわわちゃんの笑顔はとても可愛いです( ^o^)

カジ


More Creators