こんにちは白クマシェイクです。
今日は過去編 その5「届けてあげた」の投稿です🌸
無くした物を届けてもらい、一安心のはわわちゃん。
ただ、間違った名前を呼ばれてしまったようで…?
初対面なのに俺くんが下の名前呼びになっているのは、はわわしている来里はわちゃんの仕草に引っ張られて、名字よりも名前の印象が強く残ってしまっていたため…なのかもしれません。。
2人の出会いの瞬間でした❗
楽しんでいただけたらうれしいです✨
次回のイラストで過去編は一旦終了になります〜
ラストのオチをお楽しみに!
ではでは〜
ユッキー
2024-02-22 10:09:11 +0000 UTCMARC☆TAYLOR
2024-02-22 08:47:37 +0000 UTCVIVANT0563
2024-02-21 13:56:24 +0000 UTCレクサス
2024-02-21 11:56:04 +0000 UTCトトリ
2024-02-21 11:13:36 +0000 UTC横山正
2024-02-21 11:01:46 +0000 UTCクルシズ
2024-02-21 10:57:53 +0000 UTCカジ
2024-02-21 10:48:41 +0000 UTC