DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】

こんにちは、白クマシェイクです。


【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】の投稿です。

こちらの企画、今日無事に発送完了しました!


こんな感じで作業途中の一部を撮影!

とてもかわいい感じになっていますよ〜

完全ランダムですので3種どれが届くかはお楽しみに!


すーぱーシェイク以上の継続支援していただいている方々には2024年のグッズセットの発送時に3枚セット(切手風シール3種)をつけます😎


ここにきて残暑のレベルが真夏と同じくらい暑くなってきていますので、体調にはお気をつけて過ごしてくださいね。

この企画に参加してくださった方々、到着までもう少しお待ちいただければ嬉しいです❗️


ではでは〜

【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】 【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】 【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】 【発送完了】リアル残暑見舞い2024【お知らせ】

Comments

無事に届いてよかったです✨️ 今日は特に涼しく感じましたっ 確かに気温差で体調崩さないようにしないとですね。 水晃さんもお気をつけて!

白クマシェイク

いつもお疲れ様です! 先日残暑見舞い頂戴いたしました。 やっと彼岸を迎え暑さも収まってきたかな?となってまいりましたが、今度は気温差での体調に気を付ける時期ですね…先生におかれましてもご自愛くださいますように…!

水晃

カジさん ご報告ありがとうございます。 もう届いたのですね❗️はやい😆 いもーとちゃん&青スタンプとのことで! まだ暑いうちに届いたみたいで良かったです〜

白クマシェイク

白クマ先生、お気遣い有り難うございます。 本日残暑見舞いが届きました。 因みに切ってはいもーとちゃんでスタンプは青の通常顔(?)はわわちゃんでした。 重ねて残暑見舞い有り難うございました(^_^)ゞ

カジ

ありがとうございます〜頑張りました! もう少しだけ、お待ちいただけると嬉しいです✨️

白クマシェイク

白クマシェイク先生、発送作業お疲れ様です!!😌💕 届くのを楽しみに待っております!!😍💖

二三 佐藤

ありがとうございますー✨️ 今年は本当に暑かった〜……残暑見舞いにはちょうど良いタイミングではありましたが、やられてしまいますね💦 もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです!

白クマシェイク

ありがとうございます! 切手シール、どのキャラクターになるか…もう少し待っていてください〜🙇‍♀️

白クマシェイク

ご確認ありがとうございますー❗️ 明日くらいまででようやく残暑も終わりそうな感じでしょうかね。。 クルシズさんも暑さにはお気をつけください🙇‍♀️

白クマシェイク

ご確認ありがとうございます✨️ 私も体調面には気をつけつつ、創作活動をやっていければと思います〜 カジさんも熱中症などお気をつけください🙇‍♀️

白クマシェイク

ありがとうございます😊 今年の残暑はいつまで続くのかなぁ🫠 今年もはわわ残暑見舞い届くの楽しみに待ってます😊

トトリ

お疲れさまでした‼️💪届くのを楽しみに待ちたいです😁

レクサス

お疲れ様です。 boothからも通知しました。 今日が最後の残暑だと信じてます!

クルシズ

発送有り難うございます。 BOOTHからも発送メールが届きました。 到着を楽しみにしております。 そろそろ暑さも収まる彼岸に入りますが、白クマ先生もお身体ご自愛頂ければと思います。

カジ


More Creators