DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【雑談】体調を崩しちゃった話

こんにちは、白クマシェイクです。


今回は【雑談】体調を崩しちゃった話をしようと思います。

普段はあまり体調を崩すことはないのですが、10月に入って咳が止まらない状態が続いていました。

早めに病院に行ったのですが(コロやインフルでは無いみたいでした)、薬を飲んでもなかなか収まらず……

夜、就寝しようとすると特にひどくなってどういうことだ…と。


全然良くなる気配がなかったので再度病院に行ったところ、ここ最近の大きな寒暖差などで流行っている咳喘息の可能性があるとのことで、新しい薬をもらってきました。


最初から熱はないので多少作業はできるのですが、本調子ではなく困ったものです。

計2週間くらいでしょうか……なかなか収まらなかった咳もようやく落ち着いて来た今日この頃。


なので最近X投稿や支援サイト更新ができておらずでした。

ですが、ようやく創作活動に集中できそうです❗️



期間が空きましたが近々、【外伝】シリーズのこちらの続きをアップ予定です〜

【外伝】思惑通りのお母様

お楽しみに✨️


季節の変わり目で寒暖差の激しい時期ですので、みなさんもお身体に気をつけてがんばってくださいー

ではでは〜

【雑談】体調を崩しちゃった話 【雑談】体調を崩しちゃった話

Comments

復活されて何よりです。 こちらも安心しました。 新作も楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

カジ

ぽさん ありがとうございます! 白クマ、完全復活です✨️ 創作活動取り掛かっていきますので応援よろしくお願いします〜

白クマシェイク

Kastさん ありがとうございます! Thanks! 創作活動がんばっていきますー

白クマシェイク

アランさん ありがとうございますー 白クマ、完全復活しました! ここからまた創作活動取り掛かっていきます😊

白クマシェイク

あたたさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活です! 創作活動取り掛かっていきます✨️

白クマシェイク

よっしーさん ありがとうございます! 白クマ、完全復活しました😎 創作活動再開です!

白クマシェイク

佐藤さん ありがとうございますー 白クマ、完全復活です! 創作活動再開中ですのでお楽しみに〜✨️

白クマシェイク

レクサスさん ありがとうございますー 白クマ、完全復活いたしました。 創作活動再開していきます✨️

白クマシェイク

古谷さん ありがとうございます! 白クマ、完全復活しました✨️ 創作活動再開していきます〜

白クマシェイク

よっとさん ありがとうございます! 白クマ、完全復活して創作活動再開しました✨️ 次をお楽しみに〜

白クマシェイク

きりぎりすさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活して創作活動再開✨️ すっかり元気になったので次をお楽しみにー

白クマシェイク

クルシズさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活して創作活動再開し出しました✨️ 次の投稿を楽しみにしていただければ嬉しいです❗️

白クマシェイク

やなぎさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活して創作活動再開中です😊 次回の投稿をお楽しみに✨️

白クマシェイク

サリシオンさん ありがとうございますー 白クマ、完全復活して創作活動再開しました😎 投稿をお楽しみに!

白クマシェイク

たいこさん ありがとうございます! 白クマ、完全復活して創作活動再開しています✨️ 楽しみにしていてください〜!

白クマシェイク

トトリさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活して創作活動再開し出しました! 次の投稿をお楽しみに✨️

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございますー 白クマ、完全復活して創作活動再開中です✨️ 楽しみにしていただければ嬉しいです!

白クマシェイク

カジさん ありがとうございます〜 白クマ、完全復活して創作活動再開しています! 楽しみにしていただけれたら嬉しいです✨️

白クマシェイク

一昔前に比べ、季節の緩やかさみたいなものがなくなって体的にしんどさを感じる事も増えた様に感じます‥ 制作作業も先生の体あっての事‥ 無理なスケジュールで仕事されませんよう‥ お大事にしてください

A persistent cough is never fun, I hope you start feeling better soon! お大事に !

Kast

最近寒くなったり暑くなったりなのでお身体には気を付けて下さい

アラン

無理なさらず、お大事にしてください!

あたた

お大事になさってください…

よっしー

白クマシェイク先生、お大事になさってくださいね。🥺

二三 佐藤

お大事にです。咳をしてる人がかなり多いです。寒暖差激しいですから身体が悲鳴をあげてます。

レクサス

最近マイコプラズマ肺炎が流行っています。自分も先月は珍しく体調不良で長い事(2週間位)身体の調子悪かったです。兎に角身体が変な感じの時は無理しない事ですね。お体を大事にしてください。

古谷至啓

お疲れ様です! お大事になさってください!

よっと

どうかお大事になさってください。

きりぎりす

お大事に!寒暖差激しすぎますよね!

クルシズ

どうぞお大事に(´・ω・)つ💊 令和ちゃんの季節スイッチがっちゃんこには毎度困りものですね(^_^;) 秋花粉も飛んでいて鼻や喉やられやすいので、なんかおかしいぞと思ったらためらわず耳鼻科へGo&早めのパブロンです

やなぎ

おだいじに🍀

サリシオン

体調が完全に回復するまで、 Xや支援サイトをしないで、 ゆっくりお休みなされてください。

たいこ

お疲れ様です💦 なんと!!急に暑かったのが涼しくなったり、また暑さ戻ったり変な気候で体調崩しやすいですからね💦 ご無理はなさらず、お大事になさってくださいね。

トトリ

お疲れ様です……!! 治ってきたのであれば何よりです!! ですがご無理はなさらずに!!

リサリン

お疲れ様です。 寒暖差が激しいと体調を崩しやすいですよね。 無理せずお大事になさって下さいませ。

カジ


More Creators