DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


散財するはわわちゃん、いもーとちゃんSD

こんにちは、白クマシェイクです。


散財するはわわちゃん、いもーとちゃんSDの投稿です!

はわわちゃんは食べ物で、いもーとちゃんはカードゲームなどで散財をする瞬間を切り取ったイラストになります。

可愛いネタ系のSDキャラになっても2人の個性的な表情がキュートですねー


11月17日(日) COMITIA150

新作グッズ「散財コインケース」として販売予定ですので詳細をお楽しみに✨️

ラウンド型の両面印刷です!

実物が届いたら写真も撮ってみますね。

(私も小銭入れで使おうと思っています😊)



そして、明日はC105当落発表ですね。

今回のコミケは2スペースで申し込んだので、ちょっと不安でドキドキです……!


次の投稿もお楽しみに。

ではでは〜

散財するはわわちゃん、いもーとちゃんSD 散財するはわわちゃん、いもーとちゃんSD

Comments

白クマシェイク先生、投稿どうもありがとうございます!!🥰 姉妹で散財の仕方が違うのがイイ!!🤭👍💖

二三 佐藤

どちらも罠にかかってしまいそうですね〜😂

白クマシェイク

これは楽しそうな2人ですねー😊 果たしていくら使おうとしているのか…

白クマシェイク

こういう小ネタ系のSDも可愛いですよね〜

白クマシェイク

実は細かいところで違っていたりします✨️

白クマシェイク

コミカルな表現がとても似合うはわわ姉妹です❗️

白クマシェイク

ありがとうございます〜 ご心配をおかけしました。 私も楽しみにしています✨️

白クマシェイク

こんばんは。お疲れ様です。 道に美味しそうなお菓子と、 希少なレアカードが連続で落ちていたら、 拾い続けて罠にかかりそうです。

たいこ

お疲れ様です。 散財している二人は目がキラキラしていてとても楽しそうですw

カジ

コインケース! いいですね、楽しみにしています!

姉妹で表情が一緒だと思っていたらよだれが( ̄¬ ̄)…面白い‼️

レクサス

かわいいーー!SD散財はわわ姉妹だ💕 コインケースになったはわわ姉妹欲しいですね😊

トトリ

更新お疲れ様です。 記念すべきコミティア150回目! 遊びに行きます!コインケースは普段遣いもできそうで助かります! 体調崩されていたとのことでコミティアは欠席かな?と思っていましたがホッとしました!

クルシズ


More Creators