DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【C105】進捗その2【限定】

こんにちは、白クマシェイクです。


【C105】進捗その2【限定】の投稿です!


作業も佳境に入ってきましたが、果たして間に合うのかっ💦

今回も引き続きグッズセットの一部を先行公開します〜


▼はわわサコッシュ(グッズセットに入るもの)

知っている方もいると思いますが、サコッシュとは小型の肩掛けポーチのようなものです✨️

紐の部分が取り外し可能な2WAY仕様のアイテムです!

C104では透明なビニールバッグでしたが、今回のC105ではこちらのサコッシュにグッズセット一式を入れてお渡し予定。


はわわちゃんのイラストがどーんと入っていますが、このグッズ専用に表現方法を白一色に変えてみたイラストなので特別感があり、良い感じです。

制服がめくれ上がってKEEP OUTでガードされているはわわちゃんらしい & 少しおしゃれなグッズになります~


▼ランダム散財缶バッジ(グッズセットに入るもの)

散財はわわちゃん、散財いもーとちゃんが缶バッジに!

なんと散財お母様が加わり、C105セットに散財はわわファミリーが登場!

さらにもう一つシークレットがあり(数少なめのレア品です)この4つの中からランダムで1つ付きます✨️

サコッシュにつけていただければ可愛いアクセントになるかと思います😉


前回同様、C105ではみっくすシェイク以上の方限定で取り置き&缶バッジは4種から選べますのでそちらもご検討お願いします〜

取り置き希望者にはシークレットもお見せした上で選んでいただきますので、限定記事記事の公開まで少しお待ち下さい🙇‍♀️




C105グッズセットにはまだまだ未公開品があります。

明日以降も公開していきますのでお楽しみにー!


ではでは〜

【C105】進捗その2【限定】 【C105】進捗その2【限定】 【C105】進捗その2【限定】

Comments

投稿どうもありがとうございます!!😍💕 とっても嬉しいです、散財お母様!!😍💘 お母様はいったい何で散財を!?😍💓 グッズセット欲しい!!😍💖

二三 佐藤

連投ですが失礼します‥マナーいはんでしたら申し訳ありません ここで聞いていいのかもわかりませんがイベントでの取り置きというのはどの様な手順で出来るのでしょうか?

これは‥! ありがたい品物! アーリーチケットも取れたので初コミケに向けて楽しみが増えました☺️

お疲れ様です! サコッシュのイラストの違和感の無さが意外ですが良いです。 缶バッジも個人的に好きな(小銭入れに使われた)散財SDイラストなのが楽しみです。 そしてシクレのイラストも気になります(^^ )

カジ


More Creators