DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【C105】 お取り置きページ

こんにちは、白クマシェイクです。


大変お待たせしました〜

C105 お取り置きページになります!✨✨


C105(コミックマーケット105)の会場に来られる、2000円プラン以上(みっくすシェイク、すーぱーシェイク、うるとらシェイク、ぱ~ふぇくとシェイク)の方々の取り置きを承ります!

お品書きはこちらです!

・新刊セットは会場限定でチェキ(柄ver)がプラスされます

・ご購入特典としてB5サイズのはわわなペーパーが付きます

・5,000円毎に1回引けるくじも付きますので運試しにぜひ!

・今お品書きには書いてないですが、C105直筆色紙オークションも考えてます、こちらの詳細もお楽しみに!

・お品書きでは色変え忘れましたが、会場分のチェキはフチに色付いていてちょっとリッチな感じになります(メロンブックスではフチ色は白)

新刊セット、新刊、新作グッズ各種、既刊などなどすべて取り置き可能です。

コメント欄に

①取り置き希望の商品と個数

②C105セットの場合は

 缶バッジの柄(はわわちゃん、いもーとちゃん、お母様、シークレットはわわちゃん)

 シールの柄(はわわちゃん、いもーとちゃん、お母様、友達ちゃん)

 それぞれ1つご希望の柄を書いてください。

③ブースに来られる時間帯(おおよそで大丈夫です)


例)

・C105セット 1つ 缶バッジ(はわわちゃん) シール(いもーとちゃん)

・抱き枕 1つ

・vol.10 1つ

・13時〜14時くらい


また会場での取り置きをしてくださった方には

ささやかながら「限定おまけ」をプレゼント!

🌀🌀 締切は12/28 23:59まで 🌀🌀



いつもご支援、ありがとうございます🙇‍♀️

イベントまで、あと数日!

楽しみにしております〜


2024年を良い感じに締めくくりましょう✨️


ではでは!

______________________________________

【追記🌸】

・取り置き希望をしてくれた新刊には基本的にサインをお書きした状態でのお渡しになります、いらないよって方はコメントいただければと…!

・取り置きしてくれた方は追加でくじを1回引けるようにする予定です!

・くじの当たりのB賞を、急遽倍の40本にしました!


【最終追記🌸】

取り置きしてくださった方、お一人につき1つ、下記のおまけをお付けします!

多くのご予約ありがとうございます〜

【C105】 お取り置きページ 【C105】 お取り置きページ 【C105】 お取り置きページ 【C105】 お取り置きページ

Comments

承知いたしました! では、既刊以外を取り置きさせていただきますね🌸

白クマシェイク

前日で申し訳ないのですが、Vol.1〜5とVol.9.5の既刊をキャンセルすることは出来ますか?

Ebin

ZYrPfvnwvtdIUQlさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(いもーとちゃん)シール(いもーとちゃん)」 抱き枕カバー1つ vol.11 1つ vol.12 1つ 時間は13時頃で承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは4回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

お取り置きお願いします C105セット×1 缶バッジ、シール両方いもーとちゃん 抱き枕×1 Vol.11•12各1ずつ 時間は13時頃 でお願いします

ZYrPfvnwvtdIUQl

アカツキさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(はわわちゃん)」 時間は13時〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは1回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

お疲れ様です! 新刊セット1部の取り置きを希望させて頂きます! 缶バッチ、シールそれぞれシークレットはわわちゃんでお願いします。 13時~14時の間に伺える予定です。

アカツキ

いろはさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット2つ「缶バッジ(お母様、シークレットはわわちゃん)シール(お母様、友達ちゃん)」 コインケース1つ vol.9.5 1つ 時間は13時以降〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは3回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

かっちゃんさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ ですね 時間は11時半~お昼頃承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは1回+1回(おまけ)引けます。 今回も差し入れ&お話できるのを楽しみにしています〜 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

取り置きお願いします! ・新刊セット 2つ (缶バッジ∶お母様、シークレットはわわちゃん) (シール∶お母様、友達ちゃん) ・コインケース 1つ ・vol.9.5 1つ 13以降から14時の間に伺います!

いろは

白クマ先生、お疲れ様です🫡 取り置きお願いします 新刊セット×1のみです 缶バッジとシールはランダムでも構いません 時間ですけど11時半~お昼頃になりますので宜しくお願いします 後ほど、差し入れとお話宜しいでしょうか?

かっちゃん

まろさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(いもーとちゃん)」 ですね 抱き枕カバー1つ コインケース1つ 時間は13時〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは4回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

クルシズさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット2つ「缶バッジ(お母様、シークレットはわわちゃん)シール(お母様、友達ちゃん)」 ですね 時間は14時頃で承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは2回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

取り置きお願いします。 ・C105セット 1つ   缶バッジ(シークレットはわわちゃん)   シール(いもーとちゃん) ・抱き枕カバー 1つ ・コインケース 1つ 13時から14時ごろに伺います! よろしくお願いします!

まろ

C105取り置きお願いします。 ①取り置き希望の商品と個数  新刊セット2部 ②C105セットの場合は  缶バッジの柄(お母様、シークレットはわわちゃん)  シールの柄(お母様、友達ちゃん)  それぞれ1つご希望の柄を書いてください。 ③ブースに来られる時間帯(おおよそで大丈夫です)  14:00頃になると思います。  よろしくお願いします。

クルシズ

パンごはんさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(いもーとちゃん)」 ですね 時間は13時〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは1回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

ヤゲさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! vol.11 vol.10 vol.9 vol.8 ですね 時間は12時〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは1回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨ ※先ほどメッセージで返信させていただきました。  念の為、早めにご確認などよろしくお願いいたします。

白クマシェイク

お疲れ様です。取り置きお願いします! ・新刊セット 1つ (缶バッジ∶シークレットはわわちゃん) (シール∶いもーとちゃん) 13時から14時頃に伺います。 当日はよろしくお願いします!

パンごはん

取り置きお願いします ・vol11.10.9.8一冊つずつお願いします。 12時-14時頃伺います。 質問なんですけど。当日コミケ行けるようになったんですけど、メロンブックでC105セット予約しちゃったですけど、セット内容は一緒ですか?

ヤゲ

ぬーさんさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(いもーとちゃん)」 抱き枕カバー1つ コインケース2つ vol.9.5 ですね 時間は12時半〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは5回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

さとしさん、お取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(はわわちゃん)」 コインケース2つ ですね 時間は13〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは2回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

Ebinさん、お取り置き希望いただきありがとうございます〜 C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(はわわちゃん)」 抱き枕カバー1つ、コインケース2つ vol.1〜5、9.5 ですね。 時間は13時半〜14時半くらいで承知しました(多少前後しても大丈夫です!) くじは6回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨️

白クマシェイク

トトリさん、取り置き希望いただきありがとうございます! C105セット1つ「缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(お母様)」 抱き枕カバー1つですね。 時間は13〜14時くらいで承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) くじは3回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

取り置きお願いします! ・新刊セット 1つ (缶バッジ∶シークレットはわわちゃん) (シール∶いもーとちゃん) ・抱き枕 1つ ・コインケース 2つ ・vol.9.5 1つ 12時半以降から14時位の間で伺います! よろしくお願いします!

ぬーさん

取り置きお願いします! ・C105セット1つ 缶バッチ(シークレットはわわちゃん) シール(はわわちゃん) コインケース2つでお願いします 13時〜14時に来ます 当日はよろしくお願いします!

さとし

取り置きお願いします。 ・C105セット 1つ 缶バッジ(シークレットはわわちゃん) シール(はわわちゃん) ・抱き枕カバー 1つ ・コインケース 2つ ・vol.1 1つ ・vol.2 1つ ・vol.3 1つ ・vol.4 1つ ・vol.5 1つ ・vol.9.5 1つ ・13時半〜14時半くらいに伺います。 以上、よろしくお願いします。

Ebin

取り置きお願いいたします。 C105セット1つ 缶バッジ(シークレットはわわちゃん)シール(お母様)抱き枕カバー1つをお願い致します。 多分13〜14時くらい行きます。 よろしくお願いします。

トトリ


More Creators