DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【こみトレ45】 お取り置きページ

こんにちは、白クマシェイクです。


大変お待たせしました〜

こみトレ45 お取り置きページになります!✨✨


お品書きも改めて貼っときます。


新刊セット、新刊、新作グッズ各種、既刊、既刊グッズなどなどすべて取り置き可能です。

コメント欄に下記2点お書きください~

①取り置き希望の商品と個数

②おまけ本セットを購入の場合、缶バッジの希望柄(はわわちゃん、いもーとちゃん、お母様、シークレットはわわちゃん)

③ブースに来られる時間帯(おおよそで大丈夫です)


例)

①おまけ本セット1つ、抱き枕カバー1つ

②シークレットはわわちゃん

③13時〜14時くらい


追記

ささやかながらちょっとしたおまけもおつけします〜



こみトレ、初参加なのでドキドキですが頑張ります😵‍💫💦

どうぞよろしくお願いいたします~!

【こみトレ45】 お取り置きページ 【こみトレ45】 お取り置きページ 【こみトレ45】 お取り置きページ

Comments

回答ありがとうございます。 こちらも個別メッセージに返答しております。

Ebin

こちらの件、大変申し訳ございません! 取り急ぎ個別メッセージにて連絡させていただきましたので、ご確認いただければ幸いです。

白クマシェイク

帰宅後に確認したら、アイスアクキーが、入ってませんでした。同時に渡された、タグにもアイスアクキーが入ってませんでした。この場合、どのようにすればよろしいでしょうか?

Ebin

JOMOさん 取り置き希望ありがとうございます。 おまけ本セットx1(サイン、缶シークレットはわわちゃん) コインケースx1 プチ絵馬x1 アイスアクキーx1 12時〜13時の来場で承知致しました。 (多少前後しても大丈夫です!) くじは3回+1回(おまけ)引けます。 では当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

お取り置きお願いいたします。 おまけ本セットx1サインを頂けましたら嬉しいです。缶バッジはシークレットはわわちゃんでお願いいたします。 コインケースx1 プチ絵馬x1 アイスアクキーx1 以上をお願いいたします。 12時〜13時の来場を予定しております。

JOMO

AOBAOKAさん 取り置き希望ありがとうございます。 おまけ本セット×1(はわわちゃん) 抱き枕カバー×1 コインケース×1 ポストカードセットA×1 ポストカードセットB×1 プチ絵馬×1 時間は12〜13時頃で承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) せっかく取り置きいただけたので、おまけ本にサイン入れておきます✨(不要だったら言ってください) くじは10回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします!

白クマシェイク

取り置きお願い致します おまけ本セット×1 缶バッジは、はわわちゃん 抱き枕カバー×1 コインケース×1 ポストカードセットA×1 ポストカードセットB×1 プチ絵馬×1 時間は12時から13時くらいで考えております。 よろしくお願いします。

AOBAOKA

Ebinさん お取り置きありがとうございます。 それぞれ回答しますね。 ①コミケで購入してても大丈夫です! ②オマケ本にサインOKです(1点のみでしたら、はわわショップ購入品にもサインOKです) ③差し入れに制限ありません、ご当地もの大歓迎です! ④スケブは受け付けておらず、申し訳ございません🙏 また、下記で承りました。 ○オマケ本セット×1(缶はわわちゃん) ○プチ絵馬×1 ○ポストカードA×1 ○ポストカードB×1 ○アイスアクキー×1 時間は13時半から14時半頃(多少前後しても大丈夫です!) くじは2回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします✨

白クマシェイク

取り置きをお願いしたいのですが、4つ質問があります。 ①コミケで購入してても大丈夫ですか? ②オマケ本にサインを頂けますか?(可能ならはわわショップ購入品にもサインが欲しいのですが。) ③差し入れを持って行こうと思いますが、制限はありますか?(地元限定のクリアファイルと缶バッジを持参予定) ④当日持ち込んだスケブにイラストを描いていただくのは可能ですか? "①"について問題なければ、以下の物品を取り置きいただきたいです。 ○オマケ本セット×1 (缶バッジは、はわわちゃん。) ○プチ絵馬×1 ○ポストカードA×1 ○ポストカードB×1 ○アイスアクキー×1 サークルスペース来場は、13時半から14時半の間で考えております。 以上、よろしくお願いします。

Ebin

時間も承知です!(多少前後しても大丈夫です🙏)

白クマシェイク

取り置き希望ありがとうございます。 ・おまけ本セット1(サイン入り、缶シークレットはわわちゃん) シールについてはもう封入してしまったので確約はできませんが、なるべく対応します…! ・プチ絵馬1 ・散財コインケース1 ・抱き枕カバー1 くじは9回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします!

白クマシェイク

時間忘れてました>< 12時から13時辺りになると思います!

NesCafeデュアル

・おまけ本セット1(サインお願いします!) 缶バッジを出来ればシークレットはわわちゃん シールは出来れば妹ちゃんで ・プチ絵馬1 ・散財コインケース1 ・抱き枕カバー1

NesCafeデュアル

カワダムさん コメントありがとうございます! おまけ本でしたらサイン可能です🌸 取り置き希望でしたらおっしゃってくださいませ~

白クマシェイク

Yuki_umegruさん 取り置き希望ありがとうございます。 おまけ本セット1つ(シークレットはわわちゃん) 、ぷち絵馬1つ ポストカードセットA・Bを1つ 時間は12〜13時頃で承知いたしました(多少前後しても大丈夫です!) せっかく取り置きいただけたので、おまけ本にサイン入れておきます✨(不要だったら言ってください) くじは2回+1回(おまけ)引けます。 当日はどうぞよろしくお願いいたします!

白クマシェイク

お取り置きお願いしたいのですが、おまけ本か新刊にサイン入りませんか?(´;ω;`)

NesCafeデュアル

取り置きお願い致します。 おまけ本セット1つ(シークレットはわわちゃん) 、ぷち絵馬1つ ポストカードセットA・Bを1つずつお願い致します。 時間帯は多分12〜13時?になると思われます。こみトレが一般入場が出来そうなので、参加してみたいと思います! よろしくお願い致します。

Yuki_umegru

クルシズさん ありがとうございます、初こみトレ楽しんできます~!! (はわわペーパーはイベント後に支援サイトでイラストアップする予定なので、そちらお楽しみに…!) そしていい情報ありがとうございます! なんとメイドさんに飲み物貰えるんですね、こちら行ってみます🫡✨

白クマシェイク

更新お疲れ様です! 残念ながらこみトレにはいけないので、楽しんできてください!くっはわわペーバー・・ こみトレはメイドさんに飲み物をもらえる(5号館 無料ドリンクサービス)ところがあるのでぜひ行ってみてください!

クルシズ


More Creators