こんにちは、白クマシェイクです。
今回は「サイン会ありがとうございました~!」記事の投稿です。
先日から行われている「はわわちゃん POP UP SHOP」の購入特典のサイン会が、本日行われました。
スタッフの方に案内してもらい、どきどきしながら会場に到着しましたっ
そして、みんな来てくれるかな…と心配だったのですが、開始直後からすでに列ができているとの事で、とても安心しました。
そんなこんなで、入室。
お~、めっちゃサイン会って感じがします!!✨✨
ホワイトボードにもメッセージOKとの事だったのでさくっと描かせていただきました。
そして、ついにサイン会開始!
緊張しながらも、さっそくサインさせていただきました。
初サイン会でしたがなんとかこなせて来たかなと思っていたら…
最初の方数名に、アクリル名刺を渡し忘れてしまってました!! 大変申し訳ないです…
一応、ポップアップ会期中に秋葉原エターナルトイズの店舗スタッフに事情お話いただければお渡しできるみたいです!
(秋葉原もう一度行くの大変だなって方は、予備分はもらってますのでコミティアやコミケなどのイベントで事前にコメントなどもらえたらお渡しできます…!)
支援サイトで支援してくれてる方、イベントによく来てくれる方、同人誌購入やサイン会自体初めての方、はわわちゃんグッズを身につけてくれた方、お忍びでポップアップ会場に行った際にお会いした方など、たくさんのファンの方々にお会いできて&お話できて良かったです!!
たくさんの嬉しい言葉も貰い、2025年も頑張っていけそうです🫡✨
ちなみに、紙媒体には判子をポンと押させていただきました。
人もまばらになってきたかな?という所で、サイン会無事終了~!!
撤収の前、最後にスタッフの方に写真撮ってもらいました📸✨
はわわちゃんとツーショット!
無事終われたので、自分へのご褒美でケーキ買って、帰宅。
自宅に着き、いただいた差し入れもぱしゃり。
たくさんの美味しそうなおやつと、四葉ちゃんグッズありがとうございます!
お手紙もさっそく読ませていただきました、とても嬉しかったです😆✨
「はわわちゃん POP UP SHOP」は1/19まで秋葉原にて開催!
そして「ガラポンくじ」&「ラバーマット」が再販売できているようなので気になった方はぜひっ!
(完売品などもあるようです、詳しくはこちら→ https://x.com/etatoy0117)
今回初めてだったので楽しかったのですが反省点もかなりありまして(お渡し忘れや、サインの描き方、時間配分など)……もし次回何かの機会で開催できたら、よりよいサイン会にしていきたいです!
あらためまして、来てくれた方々、関わってくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました🐻❄️❄️
ではでは~
白クマシェイク
2025-01-14 17:08:33 +0000 UTCやなぎ
2025-01-13 13:23:31 +0000 UTC白クマシェイク
2025-01-13 03:40:08 +0000 UTC白クマシェイク
2025-01-13 03:31:06 +0000 UTC白クマシェイク
2025-01-13 03:23:10 +0000 UTC白クマシェイク
2025-01-13 02:52:20 +0000 UTCカジ
2025-01-12 22:07:30 +0000 UTCレクサス
2025-01-12 20:05:30 +0000 UTCYuki_umegru
2025-01-12 15:16:43 +0000 UTCゆーご
2025-01-12 14:24:59 +0000 UTC