DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


サイン会ありがとうございました~!


こんにちは、白クマシェイクです。

今回は「サイン会ありがとうございました~!」記事の投稿です。


先日から行われている「はわわちゃん POP UP SHOP」の購入特典のサイン会が、本日行われました。

スタッフの方に案内してもらい、どきどきしながら会場に到着しましたっ

そして、みんな来てくれるかな…と心配だったのですが、開始直後からすでに列ができているとの事で、とても安心しました。


そんなこんなで、入室。

お~、めっちゃサイン会って感じがします!!✨✨

ホワイトボードにもメッセージOKとの事だったのでさくっと描かせていただきました。

そして、ついにサイン会開始!

緊張しながらも、さっそくサインさせていただきました。

初サイン会でしたがなんとかこなせて来たかなと思っていたら…


最初の方数名に、アクリル名刺を渡し忘れてしまってました!! 大変申し訳ないです…

一応、ポップアップ会期中に秋葉原エターナルトイズの店舗スタッフに事情お話いただければお渡しできるみたいです!

(秋葉原もう一度行くの大変だなって方は、予備分はもらってますのでコミティアやコミケなどのイベントで事前にコメントなどもらえたらお渡しできます…!)


支援サイトで支援してくれてる方、イベントによく来てくれる方、同人誌購入やサイン会自体初めての方、はわわちゃんグッズを身につけてくれた方、お忍びでポップアップ会場に行った際にお会いした方など、たくさんのファンの方々にお会いできて&お話できて良かったです!!

たくさんの嬉しい言葉も貰い、2025年も頑張っていけそうです🫡✨


ちなみに、紙媒体には判子をポンと押させていただきました。

人もまばらになってきたかな?という所で、サイン会無事終了~!!



撤収の前、最後にスタッフの方に写真撮ってもらいました📸✨

はわわちゃんとツーショット!

無事終われたので、自分へのご褒美でケーキ買って、帰宅。


自宅に着き、いただいた差し入れもぱしゃり。

たくさんの美味しそうなおやつと、四葉ちゃんグッズありがとうございます!

お手紙もさっそく読ませていただきました、とても嬉しかったです😆✨


「はわわちゃん POP UP SHOP」は1/19まで秋葉原にて開催!

そして「ガラポンくじ」&「ラバーマット」が再販売できているようなので気になった方はぜひっ!

kizunalink.com
https://kizunalink.com/hawawachan-popupshop.html

(完売品などもあるようです、詳しくはこちら→ https://x.com/etatoy0117)


今回初めてだったので楽しかったのですが反省点もかなりありまして(お渡し忘れや、サインの描き方、時間配分など)……もし次回何かの機会で開催できたら、よりよいサイン会にしていきたいです!


あらためまして、来てくれた方々、関わってくれたスタッフの方々、本当にありがとうございました🐻‍❄️❄️

ではでは~

サイン会ありがとうございました~! サイン会ありがとうございました~! サイン会ありがとうございました~! サイン会ありがとうございました~! サイン会ありがとうございました~! サイン会ありがとうございました~!

Comments

やなぎさん、サイン会ではありがとうございました✨✨ 直筆サイン喜んでもらえて、とっっっても嬉しいです!! 私もお話も少しできて良かったですっ! また次サイン会あったら、もう少し話せる時間を増やしたり新しいスタンプを作ったり…などなど勝手に空想してます。 もしまた開催する機会あったら、よりよいサイン会にしたいと思ってますのでぜひ🌸

白クマシェイク

C99の会場ではわわちゃんに出会って3年ちょっと、直筆サインをいただける日が来るとは… いただいたサイン、家宝にします! ありがとうございました! またサイン会の機会があったら、もうちょっと気の利いたことを言いたい… (緊張でおめめぐるぐるでした^^;)

やなぎ

カジさん おつありです、サイン会ではありがとうございました! こちらこそお話できて良かったです~🌸 また秋葉原に出かける予定あるとの事で、アクリル名刺受け取れそうで本当に良かったです💦 これからも、たくさん活動がんばります!

白クマシェイク

レクサスさん ありがとうございますっ 頑張ってきました…!✨🫡

白クマシェイク

Yuki_umegruさん こちらこそサイン会ありがとうございました~! 私も初サイン会でしたが、楽しんでいただけて何よりでした、お話もできて良かったです✨ そして差し入れや手紙もありがとうございます、特に手紙は、はわわちゃんまで描いてもらってとても嬉しかったです😊🌸 これからも活動がんばります!

白クマシェイク

ゆーごさん サイン会にご参加いただきありがとうございました! 私も初サイン会だったので緊張してましたが、嬉しいと言ってもらえて良かったです…!!✨ これからも活動頑張らせていただだきますっ😊

白クマシェイク

サイン会お疲れ様でした。 先生に直接お目にかかれて楽しかったです。 今週末に別件で秋葉原へ出かける予定ですので、いただき損ねたアクリル名刺はその際に受け取りたいと思います( ^_^)

カジ

お疲れ様でした‼️💪

レクサス

本日はサイン会に参加させていただき、ありがとうございました! こういったサイン会のようなイベントであったり、差し入れなどすること全てが初めてのことばかりでとても緊張しましたが、先生との会話やサインをかいていただいたりと、とても楽しい時間でした! これからも、ご活動の方を応援しております!

Yuki_umegru

本日、サイン会に参加させていただきました。 今までこうしたイベントに参加したことがなく、緊張でいっぱいでしたが、白クマシェイク先生に目の前でサインをかいていただけて、心から嬉しかったです。 これからも、先生の作品を楽しみにしています。本日はありがとうございました。

ゆーご


More Creators