こんにちは、白クマシェイクです。
先日のサイン会で出かけるついでに、現在開催されているローソン&ミニストッププリント「はわわなおみくじ」を私も引いてみました記事です!
Xでたくさん引いてみた報告をいただきありがとうございます!
サンプルはもらってるのですが自分でも引きたくて引いてみました🌸
たくさん引いたので、参考にしていただけたら幸いです。
ローソン、ミニストップ共にそれぞれ7種類の柄があるため、L判 & 2L判をそれぞれ7回ずつ計28回引いてみました〜
L版 全7種中4種(母吉、友吉、超はわわ吉以外)
2L版 全7種中5種(はわ吉、いもーと吉以外)
L版 全7種中6種(友吉以外)
2L版 全7種中5種(しまい吉、友吉以外)
結果としては
ミニストップ、ローソン合わせたL判の合計
全9種中、8種(友吉以外)
ミニストップ、ローソン合わせた2L判の合計
全9種中、7種(しまい吉、はわ吉 ローソンver以外)
集めることができました。
絵柄自体はフルコンプリートできたのですが、大きさは揃わず😭
ちなみにどれも連続6回+1回で引いたのですが、いや~かなり被りました笑
連続で引いたとしても、完全にランダムみたいですね…なのでみなさん無理をせず…!
Xのほうでも引いていただいていた方々へのコメントをなるべく返そうと時々リサーチしています。
かなり難易度が高いのですが、なんとコンプリートされていた方がいて驚きました〜
これはすごい‼️ 勇者の称号を与えたいです⚔️
我こそはコンプリートしてみせるぞという方はチャレンジしてみて下さい😎
引いた結果がどんな〇〇吉であっても、みなさんにとって今年が良い年でありますように✨️
詳しい説明はこちらでしてます! まだの方は是非引いてみて下さいませっ

こんにちは白クマシェイクです。 あけましておめでとうございます〜 2025年もよろしくお願いいたします! ということで、年始早速の情報解禁✨️ 白クマシェイクのはわわなおみくじ ローソンプリント おみくじブロマイド 2025 ミニストッププリント おみくじブロマイド 2025 本日から販売開始されました〜‼️ ...
ではでは~
白クマシェイク
2025-01-14 17:14:53 +0000 UTCカジ
2025-01-12 22:18:41 +0000 UTC