DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


はわわちゃん POP UP SHOP ありがとうございました!

こんにちは、白クマシェイクです。

『はわわちゃん POP UP SHOP ありがとうございました!』の記事の投稿です!


本日(19日)をもって、エターナルトイズ秋葉原店で開催されていた「はわわちゃん POP UP SHOP」を無事終了することができました🎉✨✨


ご来場してくれた方々、サイン会来てくれた方々、通販で予約してくれた方々、スタッフの方々、ありがとうございました!

来場&グッズ購入、サイン会感想などXで投稿してくれる方も多く、ファンの方々に喜んでもらえたようで、とっても嬉しかったです🌸

ポップアップショップはイラストレーターとして夢の一つではあったので、お誘いいただいた時はすごくやってみたい!と前のめりにOKしてました…笑


ただ、冬コミ準備期間と被った事もあり、思った以上に準備が大変ではありました。

描き下ろしイラスト描いたり、色紙たくさん描いたり、グッズの選定や監修、本などデザインしたり…etc

でも出来ることは全てやったと思うので、悔いなくやりきることができました✨✨


サイン会の記事もあるので見てみて下さい~

サイン会ありがとうございました~!

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は「サイン会ありがとうございました~!」記事の投稿です。 先日から行われている「はわわちゃん POP UP SHOP」の購入特典のサイン会が、本日行われました。 スタッフの方に案内してもらい、どきどきしながら会場に到着しましたっ そして、みんな来てくれるかな…と心配だったので...


そして会場に来れなかった方も、受注生産はまだ受付中ですのでこちらぜひっ

(frame embed)


【受注期間】

2024年12月28日20:00 ~ 2025年01月26日 23:59迄

【お届け予定】

2025年3月中旬~2025年04月中旬予定


別件なのですが、本日こみトレも参加してまして。

こちらも無事終われて良かったです。

関西発イベント楽しめました✨️


ポップアップショップ、また機会があったらやりたいって思えるほど楽しかったです!

改めまして、本当にありがとうございました~~!

これからもはわわちゃん&白クマシェイクを応援よろしくお願いします‼️

ではではっ

はわわちゃん POP UP SHOP ありがとうございました! はわわちゃん POP UP SHOP ありがとうございました!

Comments

はわわちゃんのポップアップショップの開催や冬コミ、サイン会の実施やこみトレなど色々なイベントの方、本当にお疲れ様です! 今後もイベントなどで参加出来そうな時には是非参加させていただきたいと思います。 引き続き、よろしくお願い致します!

Yuki_umegru

年末から今日までお疲れ様でした! たくさんはわわちゃんグッズが増えてホクホクです! 今年もよろしくお願いします!

クルシズ

白クマ先生、 はわわちゃんPOP UP SHOP並びにこみトレお疲れ様でした! POP UP SHOPとサイン会に参加し両方ともたおても楽しかったです。 また今後も同様の企画がありましたら是非とも参加させて頂きたいと思います。 有り難うございました。

カジ


More Creators