こんにちは、白クマシェイクです。
『はわわちゃん POP UP SHOP ありがとうございました!』の記事の投稿です!
本日(19日)をもって、エターナルトイズ秋葉原店で開催されていた「はわわちゃん POP UP SHOP」を無事終了することができました🎉✨✨
ご来場してくれた方々、サイン会来てくれた方々、通販で予約してくれた方々、スタッフの方々、ありがとうございました!
来場&グッズ購入、サイン会感想などXで投稿してくれる方も多く、ファンの方々に喜んでもらえたようで、とっても嬉しかったです🌸
ポップアップショップはイラストレーターとして夢の一つではあったので、お誘いいただいた時はすごくやってみたい!と前のめりにOKしてました…笑
ただ、冬コミ準備期間と被った事もあり、思った以上に準備が大変ではありました。
描き下ろしイラスト描いたり、色紙たくさん描いたり、グッズの選定や監修、本などデザインしたり…etc
でも出来ることは全てやったと思うので、悔いなくやりきることができました✨✨
サイン会の記事もあるので見てみて下さい~

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は「サイン会ありがとうございました~!」記事の投稿です。 先日から行われている「はわわちゃん POP UP SHOP」の購入特典のサイン会が、本日行われました。 スタッフの方に案内してもらい、どきどきしながら会場に到着しましたっ そして、みんな来てくれるかな…と心配だったので...
そして会場に来れなかった方も、受注生産はまだ受付中ですのでこちらぜひっ
【受注期間】
2024年12月28日20:00 ~ 2025年01月26日 23:59迄
【お届け予定】
2025年3月中旬~2025年04月中旬予定
別件なのですが、本日こみトレも参加してまして。
こちらも無事終われて良かったです。
関西発イベント楽しめました✨️
ポップアップショップ、また機会があったらやりたいって思えるほど楽しかったです!
これからもはわわちゃん&白クマシェイクを応援よろしくお願いします‼️
ではではっ
Yuki_umegru
2025-01-19 13:00:25 +0000 UTCクルシズ
2025-01-19 12:07:52 +0000 UTCカジ
2025-01-19 11:48:29 +0000 UTC