こんにちは、白クマシェイクです。
お母様のお手製カレー【はわわちゃん家で勉強会その4】をアップします!
勉強を終えて帰ろうとする俺くんを呼び止めるお母様。
夕食のカレーを作りすぎたのでせっかくだから食べていかない? と提案してきます。
みんな大好きカレーライス!
白クマシェイクもこのイラストを描いた日の夕食はカレーにしました!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ではでは〜
まっしゃー
2025-02-05 00:18:23 +0000 UTCoshito
2025-02-04 12:20:03 +0000 UTCレクサス
2025-02-04 11:42:52 +0000 UTCたいこ
2025-02-04 11:19:49 +0000 UTCEbin
2025-02-04 10:57:12 +0000 UTCトトリ
2025-02-04 10:45:52 +0000 UTCリサリン
2025-02-04 10:18:18 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-02-04 10:01:17 +0000 UTCカジ
2025-02-04 09:08:57 +0000 UTC