こんにちは、白クマシェイクです。
今回はお母様のご褒美 はわわちゃん家で勉強会【その2】をアップします!
はわわちゃんとの勉強会も順調に進んでいると、しばらくしてお母様がご褒美を
運んできてくれました。
飲み物とクッキーがご褒美なのか、お母様の胸元がご褒美なのか……
果たしてどっちなんだ!?
やはりお母様とのやりとりは簡単には行きませんね〜
心理戦が繰り広げられそうです。
またまたお母様の登場!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ではでは〜
二三 佐藤
2025-02-02 14:42:00 +0000 UTCレクサス
2025-02-01 18:20:22 +0000 UTCたいこ
2025-02-01 14:27:33 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-02-01 13:01:38 +0000 UTCリサリン
2025-02-01 12:42:30 +0000 UTCトトリ
2025-02-01 11:44:20 +0000 UTCカジ
2025-02-01 11:42:10 +0000 UTCオニオン
2025-02-01 11:28:23 +0000 UTC