こんにちは、白クマシェイクです。
COMITIA151のお品書きできましたので先行公開です。
2/16 東3 お43b『北極大陸』で参加します💝
今回の新作は、バレンタインとイベント日付が近いので「板チョコラバーキーホルダー3種」を作ってみました!
3種セットではブロマイド付きます。
どんなかんじか届き次第、写真を撮ってお知らせしますね🍫
そして蔵出し商品として「はわわなJK vol.9.5セット」を超小部数販売します。
残りわずかなため、取り置き(みっくすシェイク以上の方)希望ありましたら優先いたします。
取り置きページも合わせてご用意しましたので取り置きされる方こちらにてコメント下さいっ!
▼取り置きページはこちら

そして何かご購入の方に、シール&チョコお渡しします。
(一応チョコはキットカットの予定です✨)
ではでは~