DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


白クマシェイクの在廊日発表!

こんにちは、白クマシェイクです。


初個展「ラッキーエイト(888)」 4/25(金)ー4/29(火)

白クマシェイクの在廊日が決まりました!

・4月26日(土) 12:00 - 17:00

・4月29日(火)祝日 12:00 - 17:00

上記、白クマシェイク、在廊します。


4月26日(土)4月29日(火 / 祝日)なのでたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです!

今までイベントでの手渡しの際やポップアップショップのお忍び来店の時、またサイン会の時に少しだけお話しする機会はありましたが、今回はファンの皆さんに空間を楽しんでいただきながら、ゆっくりお話しする時間もあったりすると思いますので、よかったらぜひ〜🌀🌀


在廊中に会場で購入してくださった商品にはサインも可能ですので、よろしければ✨

(在廊しない期間でも一部の商品に関しましては発送時にサイン入れさせていただく予定?です)



そして初個展「ラッキーエイト(888)」ロゴありverのポスターも完成

今回の個展ははわわちゃんのわかりやすいポップなイメージをわかりやすく落とし込んでいるロゴになっています。


ラッキーエイト(888)には

・ラッキーセブン(777) ⋯⋯ 大当たり的要素

・ラッキースケベ ⋯⋯ はわわちゃんらしいはわわ展開

・エイト ⋯⋯ 8という数字ははわわちゃんらしい数字(誕生日が8/8、「はわわ」は数字で888)

これらの意味が込められていたりします〜

楽しんでいただけると嬉しいです。



情報も徐々に出てくると思いますのでお楽しみに!


※追記

なんと6月のコミティア、落選してしまいました⋯⋯

夏の前に1冊、新刊を出すか悩んでいた状態だったので、スケジュール的な余裕は出てきたのは逆に良かったのかもしれません。

とはいえ、今後もこのようなことが多くなると参加イベントの予定を立てるのがむずかしくなりそうですね。。



ではではー

白クマシェイクの在廊日発表! 白クマシェイクの在廊日発表! 白クマシェイクの在廊日発表!

Comments

かっちゃんさん、ありがとうございます✨️ comic1 & 差し入れもうれしいです!

白クマシェイク

白クマ先生、お疲れ様です 個展の件ですが、29日(火・祝)に伺おうと思います 差し入れは27日(日)comic1にお渡しします 宜しくお願いします🙇

かっちゃん

たいこさん、ありがとうございます🌀 タイミングが合いましたらよろしくです〜

白クマシェイク

Yuki_umegruさん、ありがとうございます❗️ 楽しみですー

白クマシェイク

カジさん、ありがとうございます! うれしいです🌟

白クマシェイク

トトリさん、ありがとうございます〜 ぜひぜひ✨️

白クマシェイク

こんばんは。 個展開催おめでとうございます 仕事が休みなら26日に行けそうです。

たいこ

改めまして、個展ラッキーエイト888の開催おめでとうございます! 是非、在廊日に参加しようと思います!

Yuki_umegru

是非とも在廊日に伺いたいと思います(^_^)ゞ

カジ

ラッキーエイト888おめでとうございます!! めっちゃ行きたい!!

トトリ


More Creators