こんにちは、白クマシェイクです。
4月27日(日)に開催される『COMIC1☆26』に参加します!
そのお品書きになります🐻❄️✨
今回は白クマシェイクが前々から出してみたかったガチャガチャ系!
どうせやるのなら、ある程度ちゃんとしたガチャガチャマシンでやりたいなと思っていたところ、高かったですが見つけました!
ガチャガチャ本体とカプセル、メダル、そして缶バッジの制作費は、みなさまからのご支援金を使わせていただき、実現できました。
改めて感謝をさせてください🙏✨️
まだこれらは届いていないのですが、私自身、楽しみにしています。
イベント当日、初めての試みではありますが、ぜひともお越しいただけますと嬉しいです〜
1回 400円
8種セットは3,000円(セットは少しお安く、ブロマイドをお付けします)
・基本的には400円毎に1コインと交換しますので、そのコインを1枚ガチャガチャマシンに入れて回してください
・回したい数をお伝えいただき、その回数分コインをお渡しします(コインは1回1枚で使用してください)
・出てきたカプセルは開けていただき、中身を取ってからお返しください
・極稀にアタリが入っている場合があります。アタリの賞品はいくつか用意する予定ですのでお楽しみに✨️
・もし、追加で回したくなった場合は売り子さんにお声がけいただけると対応します
8種セットをご購入される方は直接8種セットの缶バッジをお渡しします(被りが出るといけないのでセットとして組んでおく予定です)
※逆に被りなしのセットの場合はアタリを引くことができない仕様になってしまうこと、ご理解ください。代わりに価格調整とブロマイドをつけるようにしています
たとえば8種セット+1回まわす、などの組み合わせもOKですのでお声がけの際におっしゃってください〜!!
※状況を見てになりますが、イベント序盤で減りが早いと感じた場合には、個数制限を設けさせて頂く場合があります(今までのことを考えると大丈夫だとは思いますが…)
その他、板チョコラバーキーホルダーが2種(ミルク柄の方は残り僅かです)、はわわちゃんの各既刊もあります〜
一応、みっくすシェイク以上のプランの方に取り置きページ作成しました。
もし該当の方でイベントに来られる方は、承りますので下記のページでお気軽にコメントを下さい。
▼取り置きページ

それでは個展とイベントといろいろありますが、来てくださる方がいらっしゃいましたらそれぞれ当日はよろしくお願いいたします🌸
ではでは〜
白クマシェイク
2025-04-21 15:36:51 +0000 UTCリサリン
2025-04-21 12:08:30 +0000 UTC