こんにちは、白クマシェイクです。
【限定】黄金ビキニのはわわちゃん
▼文字なし差分
こちらもおまけで。
黄金ビキニを描いたのは初めてですね〜
ゴールドを塗るのも楽しいものです☺️
みなさん、GWはゆっくり過ごせましたでしょうか。
会社員の方は明日からお仕事が始まる方も多いと思います。
昨日から今日にかけての気圧や気温の変化、天候の変化などで体調を崩したりしないようお気をつけください〜。
白クマも昨日少し頭が重かったですが、今日は良くなっています!
楽しんでいただけれは嬉しいです✨️✨️
ではではー
Yuki_umegru
2025-05-06 13:43:51 +0000 UTCレクサス
2025-05-06 11:22:51 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-05-06 10:47:26 +0000 UTC佐藤二三
2025-05-06 10:20:57 +0000 UTCおねむ
2025-05-06 10:10:59 +0000 UTCカジ
2025-05-06 09:47:34 +0000 UTC