DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【もっと限定】限りなく水しぶきが減ったver【VSウォータースライダー⑤】

こんにちは、白クマシェイクです。


今回は【もっと限定】限りなく水しぶきが減ったver【VSウォータースライダー⑤】を公開します✨️

水しぶきが必要最低限?⋯⋯というか重要なところにしかない状況に⁉️

流石にこれにははわわちゃんもテンパります💦

これぞ、はわわ展開ですね〜


果たしてここからどうなってしまうのか。

かわいそうな反面、続きを見たい気持ちも高まるところ。

乞うご期待!!



▼文字なし差分



楽しんでいただけたら嬉しいです!!

続きもお楽しみに🌀🌀

ではでは〜

【もっと限定】限りなく水しぶきが減ったver【VSウォータースライダー⑤】 【もっと限定】限りなく水しぶきが減ったver【VSウォータースライダー⑤】 【もっと限定】限りなく水しぶきが減ったver【VSウォータースライダー⑤】

Comments

ムジアンドウさん どちらの感情もわかりますね〜😊 正しい感情です!

白クマシェイク

Kastさん 水が隠してしまっている部分はご想像にお任せします😎 I'll leave it to your imagination to see what the water hides.

白クマシェイク

Yuki_umegruさん 限定的すぎてとても気になってしまいますね😂

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん これは転生ものとして作品化しないとですね😎 確かにその2パターンの感情があります⋯⋯

白クマシェイク

トトリさん 水しぶきさんの仕事っぷりには感心しますね〜😅

白クマシェイク

レクサスさん 見えちゃいましたかっ💦

白クマシェイク

おのれ水しぶき!!!!!!!!!(やったーポロリだー!!!)

ムジアンドウ

Don’t take this too seriously though, a little water leaves a lot to the imagination! 🫣 (DL) あまり深刻に考えないでください!少々の水分は想像力をかきたてます!

Kast

They’re out, Hawawa-chan! And big… and yet… I kind of wish there was less water! (DL) 出てきたよ、華和ちゃん!大きいし...それにしても...水がもっと少なければよかったのに!

Kast

水しぶきが湯気の様な役割をしてますね〜 それにしても、水しぶきの範囲が限定的すぎるような気が…w

Yuki_umegru

転生したら水しぶきでした! って感じに水しぶきに生命が宿ってるとしか思えない💦 ッギリギリまで頑張ってくれてありがとう! はわわちゃんを守ってくれて感謝もありつつ、やっぱりちょっと防御失敗もしてほしかったりと、心がざわつきます🤣

NesCafeデュアル

あっ❣️水しぶきさんナイスなお仕事ぶり🥰ありがとうございます🙏

トトリ

ほぼおっぱいが見えました‼️( =^ω^)

レクサス


More Creators