DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


間一髪でゴール!?【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】

こんにちは、白クマシェイクです。


今回は間一髪でゴール!?【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】を公開します✨️

俺くんから受け取ったパーカーを羽織ったはわわちゃん。

ウォータースライダーにコテンパンにされてしまい、焦りまくっていたはわわちゃんでしたが、ウォータースライダーのゴールに何とか間に合ったみたいです😂


これにてめでたしめでたし🌀🌀



※元々はわわちゃんの羽織っていたパーカーは半透明。水着がない状態で着てしまうとスケスケで大事な部分が見えてしまうため、矛盾しちゃいますが大事な部分は透けない仕様になったみたいです🙇‍♀️

何も考えず、見た目重視で描いていた問題がここに来て出てきてしまったようで反省💧



全体見やすくなったこちらもよろしければっ!

【限定】水しぶきなしver

【限定】水しぶきなしver【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】

こんにちは、白クマシェイクです。 今回は【限定】水しぶきなしver【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】を公開します✨️ 水しぶき&手前のウォータースライダーがなくなり、はわわちゃんのはだかパーカーがじっくり拝めるものになりましたね〜 はわわちゃんのこういった着衣姿もぐっと来るものがあります🤩 全体記事...



⋯⋯ウォータースライダー編、ここでは終わらないのがこのシリーズの良いところ!

もう少しだけ続くのでお楽しみに❗️

ではでは〜

間一髪でゴール!?【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】 間一髪でゴール!?【はわわちゃんVSウォータースライダー⑨】

Comments

かえるさん ここまできたらめでたし、めでたし、ですね! 果たして⋯⋯

白クマシェイク

レクサスさん 何とかなってよかったです😝 はわわちゃんも安心できそうです!

白クマシェイク

片栗粉さん はだかパーカーの威力、すごく高いです😎 とりあえずゴールできたので安心できそうですよね〜🌀

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん ゴール‼️ 確かに下は無防備のままですね(笑) 最後にどうなる!?

白クマシェイク

トトリさん まさに間一髪なところでしたね! 姿はこれでも十分はわわです😁

白クマシェイク

カジさん ギリギリセーフ🌀🌀 なんとかなってよかったです!

白クマシェイク

リサリンさん 焦りながらも少しホッとしているはわわちゃん、それも良きですね✨️ まさにはだかよりも少し着衣をまとった姿のほうがえちちに感じます🥰

白クマシェイク

めでたしめでたし…と思うじゃん? (ホントにこれでめでたしめでたしならスミマセン😅)

かえる

何とか間に合った❗(; ̄ー ̄A

レクサス

お疲れ様です! 何はともあれゴールまで辿り着けたはわわちゃん‥! パーカーだけでは防御力が心許ない‥とりあえず流された水着の回収を急がねばッ!! それにしても、はわわちゃんの裸パーカーの破壊力‥すんごい♡ クッソ⤴︎続きが楽しみだぜぇ!

片栗粉

ゴーーール!!🎉 パーカーが間に合い間一髪隠せた! しかし下は大丈夫なのか気になります!🤔

NesCafeデュアル

ふぅ〜はわわちゃんギリギリだけど助かった〜! でもパーカーだけってもの想像するだけで...はわわ///ですね🥰

トトリ

ギリギリセーフ!で一安心です(*゜∀゜*)

カジ

パーカー着れて少しホッとしてるはわわちゃん似合いますね! でも相変わらずぐるぐる目!そりゃパーカーだけだと焦ってしまうよね! でもこのままでは終わらないのがはわわちゃん! ゴールした後もどうなってしまうのか楽しみにしてます! 後パーカー一枚って何だか裸よりもえっちな気がすると思うのですが白クマ先生はどう思いますか…?

リサリン


More Creators