DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


C106 参加します‼️✨️

こんにちは、白クマシェイクです。


本日、C106の当落発表がありまして、無事受かっていました✨️

(間近で落ちたイベントあったので実はめちゃ不安でした…)



🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀


白クマシェイクのサークル「北極大陸」は

日曜日 南地区 “r”ブロック-22ab(南1ホール)


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀



ぜひ遊びに来てください〜(`・ω・´)シャキーン

って……南1ホール!?

どうやらコミケ時期に工事などあるみたいなので創作「少年向け」は南ホール配置になったみたいです。

来られる方は熱中症などお気をつけて!


▼今回のサークルカットはこちらでした



▼Xでも告知済み

(frame embed)


コメントやいいねRT、ありがとうございます~

元気もらえたので夏コミに向けて頑張っていきますっ🐻‍❄️❄️

新刊2冊、新刊グッズセット、新グッズなど販売予定です!(既刊も持っていきます~)


下記アカウント持ってる方は今の内にフォローやお気に入り登録などしてもらえたらと!

◆サークルwebカタログ🗺️

webcatalog-free.circle.ms
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/21009333


◆メロンブックス(一部委託予定あり)🍈

(frame embed)



◆BOOTH(一部委託予定あり)🙌

(frame embed)



今回は今年新刊を出すのが初になるため、

作りたいものが多すぎて過去一てんこ盛りのグッズセットになる予定です‼️

もちろん新作グッズもっ

7月入ったら情報どんどん出していこうかと思っていますのでお楽しみに✨️



そしてグッズ紹介もYoutubeで、できたらと思います(と言いつつ、できなかったらごめんなさい💦)

良かったらこちらも登録よろしくです…!

(frame embed)




次は引き続き、ウォータースライダーイラスト更新になるかと思います。

お楽しみに🌸

ではでは〜

C106 参加します‼️✨️ C106 参加します‼️✨️

Comments

かっちゃんさん ありがとうございます! もう宝の地図が完成とは仕事が早い✨ 手術や入院など大変かと思いますが…無理せず夏コミ来ていただけたら嬉しいですっ (差し入れもいつも感謝です🙏)

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん ありがとうございます! グッズセット今回もこだわっているので、ぜひお楽しみに🌸 夏コミに向け、頑張って行きます~!

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございますっ! 落ちたイベントはコミティアですね(サークル参加が最多で抽選だったので…完全に運が悪かったです💦) コミティアで出したかったグッズも入れるのでめちゃ豪華になるはず…お楽しみに! 引き続き、作業頑張ります👍✨

白クマシェイク

片栗粉さん ありがとうございます😊 youtube登録も感謝🙇‍♀️ 新作いろいろと用意中ですのでお楽しみに〜

白クマシェイク

佐藤さん ありがとうございます🌀 たくさん準備中ですのでご期待ください〜😎

白クマシェイク

カジさん ありがとうございます😄 あれこれ準備中ですのでお楽しみに! 全然更新できてないですが、youtubeのほうの登録もありがとうございます✨️

白クマシェイク

レクサスさん ありがとうございます〜 準備中ですのでお楽しみに❗️

白クマシェイク

Yuki_umegruさん ありがとうございます! 私も楽しみにしています✨️ 色々と準備中ですのでご期待ください!

白クマシェイク

当選おめでとうございます 昨日、夏コミで伺うサークルリスト作って完成しました 僕も、手術と入院とかで頑張って来ます 夏コミまでには戻ってきます 差し入れ持っていきます

かっちゃん

夏コミ当選おめでとうございます🎉 過去一てんこ盛りのグッズセットにめっちゃ反応してしまいました!w 体調には気を付けつつがんばってください🥰 楽しみにしてますね!

NesCafeデュアル

当選おめでとうございます! 間近でイベントと落ちてるとなると仮に当たる確率が高くても不安になってしまいますよね…! というか落ちてしまったイベントの内容が気になる… もし聞けるのであれば聞きたい… そして作りたいものが多すぎて過去1のてんこ盛りですと!? 以前までも大量にあった気がしますがまさかそれを越える量になるのか! 楽しみすぎます!作業の方頑張ってくださいね〜!

リサリン

お疲れ様です! おー!C106の当選おめでとうございまーす♪ ええっと‥白クマシェイクさんのサークル「北極大陸」は日曜日 南地区 “r”ブロック-22ab(南1ホール) 、メモメモっと‥ 早速Youtubeのチャンネル登録の方、ばっちりしてきましたゾ!! 新作グッズの情報、楽しみにしてます〜♪

片栗粉

改めて当選おめでとうございます!!🙌💗✨㊗️✨ 新刊も新作グッズも楽しみに待ってますね。😌💖

佐藤二三

夏コミ当選おめでとうございます🎉 新刊や新作グッズも楽しみにしています。 そしてYoutubeチャンネルも登録させて頂きました(`・ω・´)ゞ

カジ

おめでとうございます‼️🎉

レクサス

C106当選、おめでとうございます! 今回もぜひ参加させていただきたいと思います。 新作のグッズ等楽しみにしております!

Yuki_umegru


More Creators