DoujinStars
sirokuma
sirokuma

fanbox


【雑談】スマイルフェス2025に行った話

こんにちは、白クマシェイクです。


久しぶりの雑談はフィギュアの記事!

【雑談】スマイルフェス2025に行った話をしようと思います。


少し前になるのですが、2025年6月14、15日に東京で開催されていたスマイルフェス2025。

用事で近くまで行くことがあったので、ついでにこちらにも寄ってみました✨️


白クマはフィギュアを飾れるスペースがあまりないのでいつか広いところに引っ越しができたらフィギュアもたくさん飾りたいな〜

しばらくは写真で我慢💧

初音ミクゾーン。

リアルもSDも造形凝ってます。



ねんどろいど「シン・ゴジラ」

白クマも当時、劇場に観に行きました✨️



またまた初音ミクゾーン。

力の入ったエリアでした。



当時のオリジナル版をプラモデルで再現したものが出るみたいです。

プラモデルも進化しているんですね〜



各エリア、各キャラに合わせて展示の仕方も工夫していましたね〜



VTuberゾーン。



ブルアカ、ウマ娘ゾーン。



ここのブルアカゾーンも背景など各フィギュアに合わせて変えていました。



ドカ食いダイスキ!もちづきさん

もうフィギュア化するんですねーコンビニコラボといい話題になってます。



ここはおっきいフィギュアでした。



これはおっきい👀



まだまだ展示物はあります(これでも一部)



アニメ化もした作品たち。










今回の雑談記事も楽しんでいただけたら嬉しいです。

ではでは〜

【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話 【雑談】スマイルフェス2025に行った話

Comments

お疲れ様です! 知ってる作品のフィギュアがちらほらと〜 はわわちゃんは頭身高めのフィギュアとねんどろいどサイズ両方に適正があるのが強すぎるッ!!

片栗粉

佐藤さん はわわちゃん、いもーとちゃん、お母様⋯⋯いつか来里家でフィギュア化できたらいいな〜😆

白クマシェイク

カジさん スマフェス行かれたのですね〜 ロボメカ〜美少女⋯⋯いろいろアンテナを貼っているみたいで楽しそう✨️ どんどんできの良いフィギュアが出てきて驚きです! はわわちゃんもいつかフィギュア化目指したいですね😊

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん そうですね〜趣味グッズは場所を取るので、ちゃんと飾るとなると広い場所が必要です。。 私もいつもきれいに整理整頓はできないので困ったものですよね💧

白クマシェイク

クルシズさん 会場の展示物の雰囲気をお伝えできてよかったです✨️ はわわちゃんもいつかフィギュア化したいですね〜(今のところはまだ予定はないのですが。。)

白クマシェイク

リサリンさん そうなんですよね〜 フィギュアは見ちゃうとほしくなってしまうのですが、一番はスペースですよね。。 好きなキャラだけのスペース作れたらと妄想します😎

白クマシェイク

投稿どうもありがとうございます!!😍💖 いつかははわ母様のフィギュアも…!!😳💜✨

佐藤二三

先生もスマフェス行かれてたんですね! 私もスマフェスに参加してました。 基本はロボメカ目当てでしたが、フィギュア関連では予約していたブルアカのユウカ(制服姿で椅子に座っているヤツ)の実物を一足先に見たり、予約を迷っていた「ポニーテールの女の子:チーパオ」(きわどいチャイナ服を着た女の子)の実物を見て、後日予約に踏み切ったりしました。 写真にもあるポッパレのもちづきさんは予約も開始されましたね。 先生のはわわちゃんもこれらに並んで商品化されることを希望します(@^▽^@)

カジ

たくさん写真ありがとうございます! 色んなフィギュアたくさんあって凄いねー!! 家だと飾る場所問題出るよね>< フィギュアに限らず完全にスペースが足らない😂😇 整理整頓もしないと無駄にダンボール箱のまま仕舞ってあるものが収集付かなくなってきてる💦

NesCafeデュアル

あ!行けなかったイベントだったので雰囲気感じられました!感謝!! はわわちゃんフィギュア化貯金を始めても良いのかな?チラッ|ू•ω•)

クルシズ

スマイルフェス! フィギュアが沢山でどれも欲しくなっちゃいますよね…! おっしゃる通り飾れるスペースがないとただの持ち腐れになってしまうから、思い切って買えないんですよね… いつかスペース作って好きなキャラだけでまとめた場所とか作りたい…!

リサリン


More Creators