こんにちは、白クマシェイクです。
今回は【限定】こみトレ46会場購入特典イラストの公開です!✨✨
新作のアクスタに合わせてメイド服のはわわちゃんを描いてみました~!
なにげにメイド服姿はvol.1以来でしたかね、またカラーで描いてみたいです。
そして実物印刷だとちょっと黒みが強くなってたかも?なので実物持ってる方は印刷とデータの違いなども見てみて下さい~
こみトレ(+大阪旅行)のレポートなどもぼちぼち作っていこうと思います…!
こみトレ46、秋葉原超同人祭+とイベントが続き、9月の同人イベントはこれで終了ですね…!
9月後半はイラストに全集中でがんばりますっ
✨___________________________________✨
そしてイベントが終わりましたので、こみトレ新作の「純喫茶はわわアクスタ」会場分をBOOTHに追加しましたっ
買い逃してた方はこの機会にぜひ🌸
(3.ストロベリーソーダの単品のみ品切れになってます!)
✨___________________________________✨
次回イベントは10月13日「COMIC1☆27」に参加します。
そしてこのイベントで……自分とファンに向けた記念本を出す予定です!!
詳細はもうすぐ情報出せると思いますので、お楽しみに🐻❄️❄️
ではでは~!
カジ
2025-09-16 05:10:05 +0000 UTC生麩@ペンタグラム
2025-09-15 20:27:33 +0000 UTCNesCafeデュアル
2025-09-15 14:55:42 +0000 UTC