fanbox
ピス~ 一応今回はラフを残しました。 普段の「線を描く」ではなく、この「ラフを整えて線画にする」という手法をとってます。 なので、消しきれず汚く残ったり。 それが味になったり。 「線を引く」では作れないような線の強弱が生まれたり。 でも面倒で時間かかったり。 味じゃなく本当に汚いだけだったり。 一長一短ですな。 綺麗過ぎるだけの線をどうにかしたくて模索してるけど、わかんないね。難しい(:3_ヽ)_
FiguresNews
Candid Ladies Pretty Feet Videos
Saucifer3D
Oscar Westberg
MayBishy
datguyphil
中午茶会
きたく(KTK)
toki
PandAI
Freelook
茶柱リボン
jiji-sama
Game Animation Academy
白とん
BURNCASTLE
Azure993
Insignify
Violetta
Botlabs
Shashank_bhatt
HatsuMiilkshake
ponpon
Devious Porter
sorbetjungle
Rick Gude
Lech Lewds
MisoSouperstar
绫濑汐音
ゲイAI[チョモランマ]
Unreal Hypnosis
N.S
揉ゆろ
蟲虫(別人)
TheJayster49
Draco Caedus
Korichi
Tin Omen Ogre
Omitome
alpha91