今後の運用方法について
Added 2021-09-18 09:00:00 +0000 UTCしーくるです!いつもご支援いただきありがとうございます!
タイトルの通り、今後の運用方法について考えていたんですけど、
まずプランの内容を変更しようと思います。
具体的には
・300円のプランは進捗やラフを閲覧
・500円のプランは直近3ヶ月分のイラストの閲覧
・700円のプランは直近6ヶ月分のイラストの閲覧
・1000円のプランを新しく追加し、投稿された全てのイラストの閲覧
みたいな感じにしようかなと。
なので、完成したイラストが閲覧出来るプランは300円から500円に変更となります
また、上記の通り過去のイラストの閲覧に制限がかかるので、支援していただいている皆様はイラストのダウンロード等忘れずにお願いいたします。
プラン内容変更の理由としては、私事ではありますが、イラストにかかる時間を考えた際にもう少し高くしてもいいのかなって思ったからですね。図々しくて申し訳ないです・・・。
ただ、今まで以上にイラストに力を入れていきたいと思っていますので、応援するよ!!って方は是非引き続きご支援よろしくお願いいたします。差分も増やしていきたい!!
※上記の内容は「10月1日」からとなりますので、プランの変更や支援解除、イラストのダウンロード等必ず忘れずに行ってください。