GWに出したかったんですが、 目の調子が悪く、 1日に作業できる時間が極端に少なくなってしまっていたため 全然間に合いませんでした。 多分6月中旬から下旬になりそうです。 100ページを超えたあたりで一旦ネーム作業を中断しているので 最終的に何ページになるかは… 馬島に見せるというシーンを描きたかったので描き始めて それは冒頭で大体終わったはずなんですがどうしてこうなってるのか。 目はICLが原因なのかが分からないのですが、 白目が腫れて強い痛みが出るようになっていて、 多分アレルギーだと思われるとの事でした。 目薬で回復してきています。 花粉症の時期だったので花粉が原因なのかもしれません。 でも右目だけに出てるので…なんなんでしょうね?
touchro
2025-04-30 15:44:43 +0000 UTC