fanbox
前回まで載せてた線画サンプルにトーン処理したものになります。 つまりほぼ完成の状態。 トーンを貼ってなければ割れ目に修正は無くてもいいかと思ってますが、 トーンを貼ったら修正入れてます。 あと冊子版では割れ目に修正入れてますが DL版では入れたり入れてなかったりしています。 (入れずに登録してますが販売サイト側の判断で入れる事になったりとか) 目は精密検査(MRI)の結果待ちです。 でもなんか最近調子がいい気がします。 やっと回復傾向にあるのかどうなのか。
bothive
Jonathan Shaw
juggermelon
CheeseLion2
Qswan
Tadaaki
Twisted
MissChipsa (Estrella | Estele)
vegetable_studio
やりいか
EdgeAnthro
月太郎
Rara Nana
Northirn
Zakkiyah Z
goat_head
ToonBoy
Ivory Lowe
Ayan41x
WeinendeRose
periodic-table.io
polariae
Apo-cat-lypse
havocsims
Inku Avenue
coreprotect
zoruken
Zackary Heeringa
wedgievideohot
Meridier
wereorc
DarkFictionJude
AfterHoursCacao
gsendr
UnoDay Studio
VyxMods
yxyxy
Gutgrowing
モミ兄弟
Umeboshi