fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
bothive
Jonathan Shaw
juggermelon
CheeseLion2
Qswan
Tadaaki
Twisted
MissChipsa (Estrella | Estele)
vegetable_studio
やりいか
EdgeAnthro
月太郎
Rara Nana
Northirn
Zakkiyah Z
goat_head
ToonBoy
Ivory Lowe
Ayan41x
WeinendeRose
periodic-table.io
polariae
Apo-cat-lypse
havocsims
Inku Avenue
coreprotect
zoruken
Zackary Heeringa
wedgievideohot
Meridier
wereorc
DarkFictionJude
AfterHoursCacao
gsendr
UnoDay Studio
VyxMods
yxyxy
Gutgrowing
モミ兄弟
Umeboshi