お疲れ様です。
karimiです。
ゲームの方ですが、ほぼほぼ完成しました。
後は最後の方を書き終えてそれを追加して終わりになります。
ですが、レズバトルノベルとしてはほぼ作成を終了したといってもいいので支援者様向けに早期公開をさせて頂きます。
と言っても、前回からワンシーン追加と全体的な誤字脱字の修正と効果音の追加と言った感じですがプレイして頂ければ幸いです。
例のごとくwindows専用になります。
あと、次にゲームを作るとしたらRPGツクールで作ろうと思っています。unityにするか悩みましたが段階を踏んで作成出来たらと思っています。