お久しぶりです。
一週間ずっと設定を練っていました。
嘘です。ずっとでは無いです。
時間がある時に設定を練っていました。
その結果。
設定が増えすぎてしまいました。
なので当初はゲーム開発と一緒にストーリーを文体にするつもりでしたが、一度文体にしてその後にゲームという形にした方がいんじゃね?
って思いました。
なので当分は前作と同じようにその日に書いた成果をFANBOX支援者様向けにあげて、ゲームにする前に清書していくという流れを取ろうと思います。
でもそうするとゲーム開発の腕は鈍るわけです。
何かしらゲームはゲームで作るつもりです。
同キャラにするか、なんか別のにするかはその時のひらめきに頼ります。
という報告です。
あと、AIにイラスト描いてもらいました。
これは筋肉ハゲという題材で描いてもらいました。
背景が可愛くて気に入ってます。
これはパルメの動く要塞です。
嘘です。心を癒す画像です。
最近は気づいたらやる気をなくして虚空を見つめる時間が増えました。
気付いたら一時間経っているとかざらです。
不思議🤔