こんにちは、YUJINです。今年は閏年って事もあり長い一か月だったように感じましたね~。それはさておき今月も支援してくださり誠にありがとうございました。今回は来月の事に関して少しまとめていこうと思います。
来月の31日に開催される東方projectのオンリーイベント「名華祭」にサークル参加する予定です。絶賛原稿作業に追われています…。出すのはイラスト本で多分500円で頒布すると思います。実際に会場に来てくれたら嬉しいなぁ…
その原稿作業もあって来月のfanboxの更新頻度は割と減ってしまうと思います。そこは申し訳ないですが、出来るだけ皆様に還元出来ればと考えてます!
また500円以上の支援者様にお伺いしたいことがあります。前の月でも似たような事を聞きましたが、何かこういうキャラのこんな感じのシチュのエッチぃイラストが見たいなどの要望をぜひ教えて欲しいです!よろしくお願いいたします。
以上で今月は締めくくらせて頂きます。改めて今月はありがとうございました。来月も良ければお願いします。