こんにちは、YUJINです。最近春を飛び越えて夏のような蒸し暑さを感じており、大変気が滅入っております。みなさんも体調管理に気を付けて下さい。では今回も簡潔にまとめていこうと思います。
本日、名華祭にてサークル参加させて頂きました。Xのフォロワーさんと少し交流したり、一般入場開始前にわざわざ声を掛けて下さった方もいて大変うれしく思いました。実際に手に取ってわざわざ買って下さるのは初めての経験でなんとも言えなかったです。もしかしたらこれからも同人活動続けていくかもしれませんね。まぁ未来の事なので分かりませんが…あとメロンブックスの方にお声掛けを貰い、少ないですが委託させて頂きました。情報が確定し次第また別途連絡致しますのでお待ちください。
また500円以上の支援者様にお伺いしたいことがあります。前の月でも似たような事を聞きましたが、何かこういうキャラのこんな感じのシチュのエッチぃイラストが見たいなどの要望をぜひ教えて欲しいです!出来得る限り答えていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それではこれで今月は締めくくらせて頂きます。来月もどうぞよろしくお願いいたします。