DoujinStars
YUJIN
YUJIN

fanbox


支援者様への締めの御挨拶

こんばんにちは、YUJINです!。髪切りたい!!!!

さて、今回も簡潔に締めていきましょう。


あれ、今月はもう終わりですかい?って感じで一瞬で終わった感があるくらいちょっと忙しくしんどい感じでした。ちなみに少しずつではありますが就活始めようと思います。正直憂鬱で4んでしまいそうですがどうか応援して下さい。


あとただくろさん主催?のむてんごくという孫の手先生のオンリーイベントにわけあってサークル参戦する運びとなりました、てなわけで猫の手も借りたいくらいどちゃくそ忙しくなっていますが新刊頑張りまふ。

進捗も進み次第支援者様向けで報告していきます。よかったらサークルまで足を運んでくれるとめっちゃ嬉しいです。


あとしばらくは同人誌作業が続くため支援者様向けの特典は減っていく可能性がありますが、それでも良いよって言ってくれる神様のような方がいたら嬉しいなぁ…


てなかんじで今回もこれで締めとさせて頂きます。来月もどうか宜しくお願い致します。

追伸 来月1日の0時に投稿予定のやつを添付しておきます。


支援者様への締めの御挨拶 支援者様への締めの御挨拶 支援者様への締めの御挨拶

More Creators