こんばんにちわ~。このままだと普通に無職のすねかじり小僧になりそうです…さて下らない事考えてないで、今回も簡潔にまとめていきましょい!。
今月の初めごろにようやくイラスト本の原稿作業が終わり、その他ポスターなどの入稿や搬入の手配も終了致しました。丁度むてんごくのお品書きもこの前作ったので早めに掲示しておきますね~
正直、新刊セットは赤字ですがまぁ皆さんに出来るだけお手に取ってほしいなぁと思ってます。東京のイベントのサークル参加は初なのでどうなるか分かりませんが良かったらスペースにお越し下さると誠に嬉しいです。
また最近描き方を変えてみてる最中ですが、かなりスピードとクオリティの担保が出来つつあるなぁとなっていてちょっとだけ楽しいです。のでリクエストしたいイラスト等ありましたらぜひskeb等活用してご依頼してください!納品スピードもかなり早めにいけるので!!(ぶっちゃけ新しいPCの資金調達がしたい…
まぁ小汚い話をして申し訳ないですが、今回はこのあたりで締めさせて頂きます。あと支援して下さっている方々、本当にありがとうございます。私なんかのエッチぃイラストでよければ今後もよろしくお願いいたします。では
PS.来月1日の0時に公開するサムネを出しときます~