はい、こんばんわ。昨日久々に寝落ちかましました。なので今も結構眠いので淡々といこうと思います。よろしくお願いします。
ネームはほぼ完成したのでただいま絶賛線画作業中です。あと14ページくらいかな。時間あったらまたコピー本作ろうかなと思ってます。あと色紙も描きたいなぁ…
少しですが自分のお気に入りのコマを少し後悔します。また進捗進みましたらお知らせします。では~
YUJIN
2025-09-01 12:15:18 +0000 UTC布袋
2025-09-01 12:08:35 +0000 UTC