こんにちは錆汰です… 気づいたら8月も終わりそうです。 夏になると毎年おもいだすことがあります 私の体験談ですが母校では水泳の着替えの時、男子だけ更衣室がなくプール横のスペースで着替えをしていました。 近くには家庭科室や給食室もあり移動教室や出入り業者から丸見えでした。一応腰タオルはありましたがアレ結構ガバるので見られ放題だったと思います。 そんな恥ずかしい思い出を描きました。 そして夏に描きたいものはfree、デジモン、サマーウォーズ…と沢山あったんですが全然描けませんでした。 最近描けてない理由は色々あるのですが、久しぶりに9月のSフェスに参加しようと思って原稿していました。 サカユニ競パンのフェチ度全開のスケベです。また進歩を報告いたします。
錆汰
2025-10-05 00:59:43 +0000 UTCInsane_Buffoon
2025-10-03 03:55:08 +0000 UTC錆汰
2025-08-27 01:36:37 +0000 UTC斎藤
2025-08-26 14:16:49 +0000 UTC