fanbox
次の絵の進捗です 前の絵のシチュが洋風っぽいので今回は色味を和風っぽくしました というのは今考えたもので、実際は少し前に飲んだタピオカグリーンティーがモチーフです 前々からタピオカの溜まったおさげが描きたかったので満足しました 描く前はふたなりにしようか迷っていたんですが出来心で大きなストローとタピオカを描いたところ意外とえっちだったのでこのまま進めてます ふたなり差分はありませんのでよしなに
siitaketaisi7
varona
zeromomentai
ZAO
Louis
Qori Gaming
パルミラ
Molly Erotica
Rex_Equinox
rin
LazarusVI
烏川
HeftHarem
_alexero_4
HaskoArt
MaksenbergArt
yeero
StudioAberration
RENARDGIA
nelson9461
M.S. Davidson
Spring🍃
gonster
kaivi1
goulianlian
~NinjaCat~
f4mi
ksenik
funkybun
ぶりッジだいオードこんプレッサー
kawaiiomo
VINARCHIA
kinucakes
NTR and Zombies
akausagi
aubriebony
poni-p
Rinsux
wirai
poka chu