お久しぶりです。 約2ヶ月ぶりにの投稿になってしまいました。 支援していただいている方には大変申し訳無いです。 色々と予定外の原稿がかさんでしまいまして・・ もう時が忙殺されて気づけば7月・・・ 6月も更新するために時間設けていたんですが・・・すみません。 8月は少し時間できるのでまた描いていきたいと思います! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今回の更新は夏コミのセット用に作っているペラ本の進捗公開になります。(ラフ工程) 夏コミ響本の方は締切日ぎりぎりに終わりまして、なんとか出せそうなのでホッとしています。 今回は何描こうかなーって思ったんですよ。 「ありふれた職業で世界最強」のユエちゃんもいいなー!全裸になって血を吸いにくるユエちゃんを屈服させてガチ泣きさせるのも・・・また一興だなぁと❤ そういえば少し前からグラブルのハーヴィン描きたいなーってずっと言ってたんですけど、なかなか機会なくて今回愛しのニオたそを描こうと決心しました!(だんちょもマキラも好きなんだけどね! 何やら今やっているイベントにユカタヴィラのニオが登場すると聞きまして!これはやる(ヤる)しかない!っと!使命感を感じましたね! あのちっちゃな身体にあんなことやこんなことをですね!! 表紙予定の画像2枚目はボツなんですけどラフ描いた後にニオたそがイベに出てるって知ったので急遽ユカタヴィアに変えました(汗) そんなに時間もないので少し粗めになるかと思いますが精一杯がんばりますね! 次回は近いうちにペン入れも少し公開しようと思います!(上げられるものがなくて申し訳ないです><
爽やかあるま
2019-07-30 22:54:55 +0000 UTC爽やかあるま
2019-07-30 22:52:25 +0000 UTC