DoujinStars
aruma
aruma

fanbox


定期更新-10月-

ご支援者様 いつもお世話になっております。 あるまです。 10月もそろそろ終わりでして・・・いかがお過ごしでしょうか? なんかもうコミケの当落発表まで2~3日で 気が気じゃなくなってきました・・・(/_;) 時が経つの早すぎてちょっとまってくれ~って毎日焦ってます^^; ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今回は2枚ありまして、前回ピクシブで更新した オッドアイ金髪ちゃんのお胸差分を用意しました。 最初描いてたときこれじゃツイッターにも上げられないな~って いっておまた隠したりお胸隠したりあとから描き足してます(笑 新たに差分を用意したわけなじゃないので 今回はおまけといった感じです(^o^) 金髪ロリ最高ですよね。。。んんんもう抱きしめたくなってしまう:D ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 本日のメインディシュむーたんです! 背面って意識しないとあんまり描かないから難しいですね。 今回も色々学びました。 さらなる修行が必要のようです。 話は変わりますがぱんつって今までしましま一辺倒で 色々描いてきましたがちょっとフリル着けたりパーツで 模様を変えたりするとすごい可愛んですよね(シラナカッタ 大人すぎず!でもちっちゃい子がはいていたら ドキッってしそうなかわいいぱんつを描いてみたくなりました! これからはそういったのにも挑戦していきたいと思います! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 冬コミのお話を少々。 軽はずみな気持ちで描いたオッドアイ金髪ちゃんが 自分の中で思ったより熱くなってしまって・・・ これはもうヤるしかねぇ!!ってまりまして えっち漫画のネームまで考えてしまいました(笑) 冬コミに響ちゃん本と合わせて2冊用意できるかッ!? って頑張ってますが少し厳しそうなので ペラ本でプレビュー版的なのを出せればと思ってます(T_T) できるだけ頑張りますけどね!! 冬コミまで毎日全集中の呼吸でっ!!(ねずっちかわいい) ちなみに金髪ちゃんは「てんまちゃん」って名前に 決まりましたのでまた描いたときはよしなに! それでは長くなってしまいましたが最後まで お付き合いくださいましてありがとうございました! また来月お会いしましょう!

定期更新-10月- 定期更新-10月- 定期更新-10月- 定期更新-10月-

Comments

ありっとぉぉっぉおお!えちち山に火がついたッ!

爽やかあるま

これはえちちちちちち!!

ないさんありがとうございましゅ~~!メスガキ感たっぷりなお話できてしまったのでぜひ出したい所!!

爽やかあるま

てんまちゃんから溢れ出すメスガキ感・・・(すこ)


More Creators