ご支援者様 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! あるまです。 冬コミに参加された方はいかがだったでしょうか? 1年お疲れさまでした。また1年頑張っていきましょう! それからそれから・・・ 12月更新は間に合いませんでしたすみません(T_T) コミケ原稿が月の後ろの方に結構ウェイトかかってしまいまして FANBOXまで手が回りませんでしたm(_ _)m それでも春コミに出すオリジナル本の制作はそこそこ進んだので 夢の2冊だし・・・行けるんじゃないかなって・・・(切望 冬コミでようやくオリジナルの予告ペラ本出せたので 今月はてんまちゃんを描いてみました! これ描いてたら早く原稿のペン入れしたくなってきましたよ(^o^) 今月はもう一回更新したいなーって思うので よろしければみていってくだしあ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
爽やかあるま
2020-01-07 00:37:24 +0000 UTCみゅりあ
2020-01-04 05:13:14 +0000 UTC爽やかあるま
2020-01-02 14:48:40 +0000 UTC