ご支援者様
いつもお世話になっております。
あるまです。
前回の続きになりますね。
まぐちゃんとのイチャラブをお楽しみください。
文字なし差分ありのZIPファイルになります。
(ページはP_020から始まっていますが気にしないでください。)
とりあえず今回でマグちゃんとアカネちゃん
の物語は一旦区切ってまた別のシリーズを
やっていこうかなと思ってます。
(まだどうなるかは未定ですが・・・)
そういえば秋葉原超同人祭に申し込みました。
緊急事態宣言延長の関係で当初の予定とは変わり
3/28(10:00~23:59)に変更になったそうです。
エア会場は28日いっぱいまでやっているんですね。
(リアル会場は19時までみたいです)
今の所事態も収束していないので開催されるのかな?
という気持ちもありますが見守りたいと思います。
創作のてんまちゃん本2を出す予定(ピクシブにサンプルあります)で
イベント当日にリアル会場やエア会場で
ご購入していただく方には少々お安く手に入れられるよう
お値段も調整させていただいてます。
エア会場でも当日(16時くらいまでだったかな?)に
ご購入された方はメロンさんが当日発送されてるそうなので
気になった方はぜひぜひご参加いただければと思います。
来月からのFANBOXはお話系ではなく
えっちなワンシーンのイラストにしようかな~
と思ってます。(予定)
また少し忙しくなりそうなので
そこそこの時間で作れそうなもの
をゆるーくやっていく予定です。
それではまた来月、元気にお会いしましょうー(^o^)g