fanbox
難しい....けど
utauキメラテト
線画↓
テトUTAUのキメラだ 一応記録する SVキメラだ↓ sv初期設定とutau設定↓
設定↓
二人のキメラテトちゃんです svとUTAUのキメラ 結構昔のお題なんだけど興味あったので描いてた、どっちがいいかなぁ いろいろな方のキメラも拝見しましたけど、皆さん描いたのは可愛いテトちゃんなので自分が少し怖いとかクールなキメラ描きたかった あ...ここに先行公開する
ElRecondite
tammaro
vaelyon
Taffy
sulcate
Marcin
Nappy Riq
ソメラギコサスのヤー
Myu Myu ❤
How to ADHD
Aroy's avatars
Scrabble007
Libra
atelier_astraea
minakaze_2DAIpainter
BrickbroZ
baomii
aslindsamure
まことおさむ
kuro
The Sim Reaper
PuddingPixie
さめだ小判
Team Crish
Korwinistka1
tsuyoikoss
lumisa
Hemish
tesca948
猫耳 花音
rickgriffin
aomori
Metssfm
WidthTimesDepth
amoralnudeart
Nauuki
potat0nerd
紫雲陽
Nick Kane
WANDSINHAND